2015年07月25日

最近ブログ、サボってすんません。






いやぁ無職ですけど、毎日ペットボトルのフタとか集める作業してまして
社会に貢献できたらなぁと思いましてはい。

ちょっと違う人のこと書いてたんですけど
他の線が強くなったので、変態くんの記事に変えときますねwww

変態くんは株は天才的とか言われてるのに
いろいろやらかして、ツイッターで人徳を高めようとしてますね。
ええ、ボクも微力ながらお手伝いしたいのでぜひ連絡くださいw

なので、東川さん、連絡ください。
一緒にタイでも行こうや。







posted by 柑橘 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

お久しゅうの破産列車。




7/23 追記

更新しないとアフィがゼロ円という驚異的な数字でしたw
当然ですね。
継続は力なり。
いやぁミクシィ掴んでたり、イマジニアでぶっ殺されてたり
東芝売ったら担がれたり書く元気すら無いすわ。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はい、お久しゅうです。
ニコ生も知ってる人はいるでしょうが、基本、夜に少し。
雑談枠すらやらないという。
ちょっと心境とかの変化がありまして。

ええ、いや。
株で負けてるからおかしくなってるんです。

あと、判決の件ですが、たまに聞かれるので。
特定記録郵便を代理人が送っているようですのでポスト見てもらえればと思います。

さてと、破産間近なんで現物を売ったりする作業をしていきます。
その前夜祭が本日だったのですが、もうちょっとなにしてるのかわからないことに。
ええ、なっておりまして。


20150708.png


松井にある3245も売りました。
現金作ってクソ株を現引きしたり、損切りします。
だいたいのやつシネバイイノニって思っています。
ええ、やられてます。

まぁそんなとこです。
明日からが現金作る作業です。
ディアホールディングスとかありましたっけ。あれも切ります。
ジェイグループホールディングスもありますね。
先日、埼玉のおっさんと美味しいご飯を食べたんですが
優待からカタラーナがなくなったのでこれも切っていきます。

アトムは鰻があるので見送っています。
鰻を毎年送ってあげるよ柑橘ちゃんって人がいれば
心置きなくぶった切って、毎日、その人が幸せであるように祈ります。

そんなとこです。



キンドル無料が多くあるんで結構ダウンロードしてます。
容量が足りないので、1TBくらいの出して欲しいです。
4500円くらいで。

アマゾンの買い物は上のから。
では、また。


posted by 柑橘 at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

外出先で気絶してました。とかいろいろありますた。




(;・∀・)あ!このオジサン最近知った!




しつこいですが、いろいろと縮小していきます。
急にすると逃げたとかなんかいちゃもんつける人いるんで
まぁ連絡方法はいろいろあるっしょ。

弁護士には書留かなんかでアクション取るという打ち合わせだったんですが
まだ、確認取ってないんですよね。
その件については、気が向いたら報告するかもしれんすわ。
きちんとした反応あれば、もういいんだけど。

今日は、遺言言われたり、いろいろあった。
いまからもいろいろ動くんでザラ場も見ないようになります。
マイクロ食らったのですでに気絶してたし。

最悪はBコミさんが空売りしたらしいディア・ライフを売り飛ばして
あっちの予算にぶっこんで、あとは損失補てんに充てればいいし
足りなかったことを考えて自動販売機の下でも見に行きますわ。




20150624.png




なんか米国と共同開発とか鬼のようなIRでないかなぁwww

おっつんですた。





1万もくれるのかぁ。ボクも開設しようかな。いつの間にか口座なくなってたんだけどw
posted by 柑橘 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

いっつもいっつも相殺トレード!


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥432から
(2015/6/24 18:34時点)



アマゾン飛びます飛びまくり。
いやぁ面白いのは知ってるんですが、天邪鬼であげくに文無しだから買えてない。
ぐやじい!



明日も、すこぶる落ち込むだろう案件が入ってすでに気が重い。
外でのトレードが主だったけど、マグレ勝ち。
でもこういう相場が一年くらいずっと続いてれば外にでることもなく
ボクも、少しはお金が・・・。

てか、日経高値更新して信用マイナスの人が言っても与太話かw




20150624.png




いやぁ、ミクシィがプラスを出しててくれてたんですが
逆差し入れてたら、ヒットしてたので、チョキでアクセスを切りました。

ああああああ。
もうこんなことばっかりしてるから!

おっつんですた。


posted by 柑橘 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする