2015年09月05日

1日、100人以上見に来ていただいてすいません。





追証回避のためにDMMを。。。(;・∀・)




午前の一番重要な時間に少しだけ放送したりしてますが
朗読枠、あまりにも反響悪く、基本、当分、放送少ないと思います。

ええ、想像の通り、追証がまたやってくるようで
回避のために舵を切ろうにも、すでに舵もぶっ壊れ、衝突を待つのみとなっています。

最近は相変わらず、あるところに修行に通っていまして
先日は、高木ぷ〜さん(仮名)と足湯に入って放送したり
精神ぶっ壊れっぷりがよくわかっていただけると思います。

ボクはこんなに頭が悪かったのかとつくづく自覚させられる毎日。
ええ、辛いです。

今からは敬老の日などまたイベントがありまして、こっそり土曜日放送とかも
無くなりそうですが、特に日本社会に影響はないと思います、はい。



そういえば、この前、気が狂ってアマゾンで服買ったのですが(もちろん安い)
たぶん10年ぶりに自分で服を買った。
そこそこ当たりでした。
これくらいのギャンブルがちょうどいいと思うんです。

今日の配信では、セブイレとかファミマとかの説明会に行って
ネタでも拾ってこようと思ったのですが、ガチで来られたら効くので
少し後にしたいと思います。

あの件は、特に進展していません。
出版関係の方ご連絡お待ちしていますw

別件で先日、警察に行く用事があり、ラインのやり取りをすべて写真を撮られました。
データとか送るとかそういうの基本できないので、こういう事になっちゃうんですよね。
そろそろ、現代的になってもらえないですかねぇ。

多分、来週辺り、資産とともに消えると思います。
おっつんです。


新ナニワ金融道リターンズ 2巻 (SPA! コミックス)

新品価格
¥600から
(2015/9/5 20:50時点)



アマゾン飛びます。あ〜欲しい。ナニワ金融道は最高だよね。




posted by 柑橘 at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

SBIの戦い・・・。株を見続けるのはボクには必要ないです。






何度も何度も書いていますが
家にいて、株を見て経済を知った気になりながら
15時までチャートとか見ちゃって・・・。

それで損して。
なにも生まれなくて。

本当にボクには無理な世界でやんした。
優待銘柄を余裕がある時に握って寝てるだけが似合っています。




20150825i.png




というわけで、明日からも現実逃避作業をしに朝から出かけます。
まぁた書いてる時にぐはあああああああああああああっと下がってきた。

困ったな。
まだ許してもらえないのか。
去年のこの頃は警察使ってまで嫌がらせをされてたけど
今年も酷い。厄落としそろそろ完了でいいんじゃないかな。

明日からは若いお姉ちゃんがベタベタしてきたり
いきなりおばあちゃんが遺贈してくれたり
誰かがアマゾンで家買ってくれたりとかしてくれるだろうな。

ありがとうな。




posted by 柑橘 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは追証が来ているGMO





ダンジョン飯 2巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))



ダンジョンに潜らなきゃ!


追証から逃げるにはどうすればいいのでしょうか?

TSには絶望の放送を残しています。

プレミアム以外の人は見れませんが
簡単に書いても書かなくても、終わりってことです。

FXの口座はZAR円が爆弾になってロスカットされてました。
まさかロスカットされるとは思わなかったです。
今見たら全通貨すっごい下げてますね昨日。

なにこのショック。

GMOは追証が来てるので、入金して手探りしながらの損切り作業です。
あと、あんまり・・・な優待銘柄を切ってなんとか現金確保に努めています。
今月までには借りたお金をお返ししなければ・・・。


20150825.png


ああああああ、また下がってきた。おわた。

パン粉はんに、ニートは良くない、働けと言われました。今。




アマゾンでパン粉買うわ。ねちょんねちょにしてやる!








posted by 柑橘 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

はい、終了終了。



すこぶる機嫌悪いんで買い物でもしといてください。
余計なこと言ってしまいそうだわぁ。
あ〜この前、削除したブログの内容は全部
「変態君 ニコ生 踏み絵 決別 ツイッター ドヤ 600% 神奈川 東川 あつぎ」

とかが、原因だったのかもしれません。
次に削除依頼に気づいたら放送載せよっと。

あ〜機嫌悪いわぁ。こいつが新興ショートしてるんでしょ。うん間違いない。




20150814.png




こういうこと書くと散弾銃ぶっ放されるんで
いろいろ監視しとこっと。
あれ、なんでこんなブログになったんだ?

そうかラオックスで負けて、いらついてるからか。
そろそろどうでもよくなってきたからか。



posted by 柑橘 at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする