2013年04月16日

ランド円(スワップ)について。





外為オンラインで昔、ランド円をポジりました。スワップ目的で。
あの時、もう少し考えてポジれば・・・。
その後、外為くそラインと呼ぶこともなかったのに。。。

ぽちった(ポジった)瞬間の衝撃画像はこちら!







これだっ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
無題333.png

一撃   −15000円   きたこれくそがあああああああああああ。

外為はスプがくそ広いのでポジった瞬間 −15000円 になります。
マジで注意してねwww

ちなみにSBIFXトレードは 0.79 です。
なので外為と同じ10万通貨ポジっても −790円 からスタートです。
外為くそ詐欺・・・。

今日、間違って5万通貨発注してしまったけどね。ま、いいです。

それで、外為のポジはどうなったかというと・・・こちら。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
ランド.png

暴落のちょっと前の画像ですね。
今回みたいに一気に資産を減らすと決済して、なんとか気持ちを補填したくなります。
これは貯金みたいなものと決めてるので、放置を続ける予定なのですけどね。

あ〜、ウズウズする。クリックしたいなぁ〜。ウズウズ。。。


posted by 柑橘 at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | FX (スワップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする