2013年04月15日

あの頃シリーズと鬱。



はい。おはようございます。
あの頃ボクは若かった。2008年です。

雷雷雷雷雷

だぁぁぁxxっぁあぁxっぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

うまくいかねぇ

動けこのクソ頭!うごけ!うごけ!うごいてよぉー!・・・・・どっくん。。。。。

てなエヴァのように動いてくれ。う〜ん無理。

10096906836_s.jpg

なんか画像見にくいが、こんな感じでシコシコしています。

ほんと初歩的な関数しか使っていません。

OFFSET とかはつい先日知りました。

取引回数がある程度多く、安定したものが作りたいのだが・・・

真反対 のものしか出来ない。このぼんくら頭め!

気長にやろう。発狂しそうだけれども。



あー明日どうしよう。たまには貯玉で慶次に行くかな?

だりいなぁ。寝ちゃうんだよね。10分もたない。

雷雷雷雷雷

はい。ここまでです。
これのタイトルが・・・。

「 うまくいかねぇ!病気になりそう!カモン鬱! 」

でして、このころは鬱にはなってなかったものの・・・。
 予感はしてた。死神はもう後ろにいた。状態だった模様です。

裁量で気が狂うほど負け、会社では入社したてなのに大きなプロジェクトに参加させられ
精神を病みながら、キャプチャの仕方もわからないボクがシストレを製作している。。。
なんでそんなに生き急ぐでしょうかね?
多分、ボクの余生が短いからだと思います。

ちょっと地味に辛い過去しかでてこないので
もう少し明るい過去を拾ってきたいと思ってはいます。
では、月曜日、ガンガロー(棒読み)







2013年04月06日

あの頃ボクは若かった・・・。昔話シリーズ。


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村
 ↑ なんか順位がwww おまいらこれクリックしてくれよ
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村
 ↑ え?建築芸がスイングwww これも順位が結構www





は〜い。急遽始まりました。
あの頃ボクは若かったシリーズ。
これ・・・誰得?ってのは置いといて。
柑橘のニッチなファンに贈る、昔の柑橘を垣間見るコーナーです。
昔の記録をそのまま引用してますので若干、テンションとかイントネーションとかやらが
おかしくなってるとこもあると思いますが、そこは生温かく見守ってください。
さぁ逝ってみよおおおおお!

2008年のボク。多分、会社に入って半年過ぎたあたり・・・。

雷雷雷雷雷雷

2008-09

今日は朝から面白くなかった。いや、今日もだ。
会社ほんとつまらん。
今日は朝から一人吠えていた。いや一匹吠えていた。



聞いたとこによると・・・

駄犬と数人に仕事依頼のメールが来た。

     ↓

それに対し急いで駄犬がメールを返した。

     ↓

間違っていた。 

     ↓

どーでもええ駄犬のプライドが傷つきムカついた。

     ↓

駄犬は自分に教えないからだと吠え出した。ワンワン!




おかしいだろう。
なぜ俺(駄犬)に教えないんだ!って。

あんたが勝手に相談なしにメール返したんでしょうが!
あげく、あんた上司ですよ。知ってて当然の人ですよ。
30年以上居るんでしょ?解らんかったら聞けばええじゃん。アタマヨワイデスヨー。
大体ね!あんたがどこまで知っているかなんか他人が知るか!
ええ加減、人のせいにするのをやめろ。

そんならなんか!毎日、朝から
「トイレはここですよ。」とか「おしっこの仕方わかりますか?」とか
「手はきちんと洗いましょうばっちいですよ」とか「よくできまちたねー」なんて
言えばいいのか!

寝言は寝て言え。どんだけお前のせいで空気悪い職場になっとるんや。
ええ加減、気付け!
責任は部下に押し付けて、いいとこだけ持っていって
サッと逃げる。そんな上司に誰が付いていく?

あー会社辞めたい。ぶっちゃけ馬鹿と仕事したくない。
馬鹿=悪

雷雷雷雷雷

はい、というわけで、自分で読んでもよくわからないのですが
くそ馬鹿な上司が、勝手に自滅してボクにあたってきたような感じです多分。
そういえば、こんなこと山ほどあった気がする。
この時点でキレてりゃ、ボクは病むことはなかった。。。かもなぁ。。。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村