2013年12月06日

BO クリック証券の雑な改悪ワロタ。



対応するにしても、もう少しやり方があるだろうに。

IG証券のバイナリーは後日、検討するとして。

サイバーのバイナリーの口座開設を検討。

ええサイトなかったから、

http://osaifu.com/1r0nn/

このお財布ドットコム経由で開設、1800円ゲットか・・・。




posted by 柑橘 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

株・気絶。 新BO触る!


転職はDODA

あなたも私もパンパンもこっから始めましょう。


さて、株は切ろうと思ってたのが
どうにも眺めるだけで終わってしまいました。


1119g.png


やっぱり触っとかないといけないかなと思って
昨日の夜から1万入金して、新BO(バイナリーオプション)をやってます。

右のバナー、クリック証券で口座作ったらできますよ。奥さん。

前のBOルールに比べ、時間枠がすごく広くなったので
それは賛否両論あるでしょう。

勝ててた人も、ボクみたいに勝てなかった人も
さらには前半勝ててたけれど、ネ申 とか名乗っちゃったあげく
勝てなくなってクソ詐欺商材を売りつけるボンクラまで、いろいろいるかと思いますが。

ボクは新BOのほうが負けにくい感じなので個人的にはこれでいいです。

ゲーム的にはそうですね。モンパレよりは面白いかなぁという感じ。
2時間をだいたいフルに見れる人はいいBOじゃないかなぁと思いますよ。はい。
これをやると、のぼさんがいう、オプションの時間的価値の意味がよくわかります。

ま、やってみたらいいんちゃいますかねーって感じ。
あと雇用統計などと被る時間は
オッズがめっぽう安くなったり、pip数が一部凄く離れたりするんでしょうね。

良い買い方とかありましたら、放送で教えてくださいね。 ノ



posted by 柑橘 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

外為のZAR円の行方とボクのセンスなしFX。





お金がございません。
株の追証に対応するお金がございません。

ですので、微々たるものですが。

89外為.png

外為くそらいんのZAR円口座から3万ほど出金することにしました。
ここは、ずっとスプレッドを変更することなく商売を続けているくそ業者で。
ZAR円は、ポチった瞬間に-15000円を喰らうくそ業者です。
あの時、よく確認をしておけば・・・。
しかもスワップは日に日に悪くなっているようで今は 100円/日 らしいです。

決済するのもアホらしいので
どうせ永久にスプは狭くならないでしょうが、我慢比べで持ち続ける予定です。







あと・・・。


89sbifx.png


ボクのFXセンスは相変わらず地球最弱レベルです。
ドル円に買い向かってずっと毎日、ぬっこぬこにやられてます。

ボクが作ったシステムは皆、売りから入っていてそこそこの利益です。
ボクが作ったのですが、本当に腹が立ちます。
自分の作ったロボットに完全に馬鹿にされてる気分です。

金曜後場が終わってからは特に
無災害と
戦争のない平和な世界を常に願っています。

願ったらそれが叶うと妄信するような
救いようのない人間になりさがったわけではありません。

ボクはボクのポジの為に願っているのです。

・・・。

救いようのない人間とどこが違うのかわからなくなってきました。。。

それと、ボクは
数少ないニッチなボクのファンの方たちに、応援してくれる人たちに願います。

幸あれと。
共に爆益あれと。

あ、つい欲がでました。

よい週末を・・・。

















posted by 柑橘 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

あのZAR円は、いま・・・。


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村

   ↑
画像がダサすぎわろたwww





はい、すいません。
朝からどうでもええ話すいません。

外為クソラインで極悪スプに気付かずとったZAR円のポジション。
あれからもう気がつけば1年以上経ったようです。
あの衝撃と憎しみは忘れていませんが。


がいためZAR円.png


スワップ4万が見えてきたと思いきや、歩みが遅い遅い。
ちょっとだけ調べてみると

外為クソラインは10万ZAR円で、多分 100円/日
SBIFXは                  120円/日

はぁぁ。どこまでkzなんだ、ここは・・・。

今日は朝から、株の損切りが多く発生しそうなので、やる気がありません。
ああ、もう嫌だ。






posted by 柑橘 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

凍結!凍結!さっさと凍結! シバくぞっ! (FX会社の最近の社歌) の巻。


にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村


ボクじゃないですけどね。

為替の錬金術師 (放送者: aru さん) が被害にあったようで

最近スプを急激に広げたクソ対応をしてきたSBIFXが
約款を改訂したようで、その改訂前の高頻度売買(ここでいうスキャ)
について、いちゃもんをつけて口座強制解約の手段を連絡なくとってきたようです。


ま、スキャを習得しようも垂れ流しで
お金をなくしているボクには関係のない話なんですけどね。

ま、個人個人で防衛するしかないですよね。

ボク、個人的には、スキャの才能がなくて放送で稼いでるのをみるたびに
自分の才能のなさに辛くなって落ち込んでいたので
皆さん、そろそろスイングとかに転向してきたらどうかなと思います。

ええ、パン粉さんみたいなスタイルに(結構、本気)







posted by 柑橘 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

最近のSBIFXトレードがks・kzすぐる件・・・。


  ↑ ↑
海外にしようかな。。。

さっき、真面目に変更後のスプレッドを見てたら・・・。
1万1通貨以上で スプ0.48とか・・・。

SBIFX.png

くそすぐる。
GMOでやったほうがいいやん。
なんでもない時に、ドル円スプ3まで広がるし。

お金を移動するのが面倒だし、スプが狭かったから
やって負けるスイング(裁量)をSBIFXでやってるけど、もう続ける理由がないよね。
とりあえず、システムトレードはSBIFXトレードで続けるけど、裁量はしない方向。

もう、面倒くさいなぁ〜。いくら資金移動しようか。
ちゃんとやらないと、あっちゅうまに、なくしてしまうから、きちんと移動しないとなぁ。
株に移動させるのもありなんだけど、でもFXの裁量をやめてしまうのもなぁ。
いろいろ助言頂いてるし、もう少し粘るべきだと思うんだよね。。。



ちなみにスキャの今月の成績はこんな感じなんだけど

すきゃ714.png

たまたま、プラスなのは
スキャの利益を伸ばすためにスイングに移行したのが運よく決まっただけ。

しかし、ヒロセのスプも通常 0.5 だし、指標時 14.6 とかだし。
どうしようもねぇなこれ。

SBIいわく、スプ拡大の背景は、流動性が低いってことだけど
今のご時世にドル円とかの流動性が低いのか甚だ疑問だわ。
まさか、競合ひしめくこの外為業界でスプを広げる動きになるとは思ってなかった。

やはり時代は海外か??
↓ ↓
posted by 柑橘 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

もうやめるやめるやめる、逝っときゃよかったあああああああああああああああああああ。

613yame.png

今日は、Lで入ったら殺されるから見とこうと思ったんだけど
-700円さげから、ここが底と特攻。

ああああああああああああああああああああああああああああああ
やめときゃよかった。
スロのリハビリいくとかずっと考えてたのに。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
もうやめるもうやめる。

これよりもっとまずいのが
FXの裁量。

これが−28万位。もうやめるもうやめる。

逝ってくら。




posted by 柑橘 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする