2013年05月07日

ドワンゴなにがあったのかしら? メシマズ株日記。



長かった連休が終わりました。

世間体的にも
肉体的にも
全力持ち越しなのですこぶる精神的にも
なにもかもがきつかった、そんな連休が終わりました。



そして、本日。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村
57あさ.png

朝、この状態だった株は

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村
57ひる.png

こんな感じに・・・。掘削は朝、100株追加しました。そして売りました。

松井でもドワンゴを朝買ったりしましたが、これがS高。
なにがあったのでしょう?
ボクへの退職金という噂が出ています。そういうことにしておいてください。
posted by 柑橘 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メシまず・取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

サムティをほぼ売却。株話。



先日、決算前に買った。サムティ。

超絶決算後、落ちたので血を流しながら拾った。サムティ。

君との出会いは、優待だったよね。
その優待を使って、大阪行くんだけどね。
あの頃、そう権利日の君は38000円くらいだったね。
権利落ちで下がって、10株拾ったけど・・・。
全然上がらなくて全然上がらなくて、薄利で逃げた瞬間爆上げしたよね。

80000円台の君も長かったのは記憶間違いかな?
10万を超えた時はびっくりしたよ。

そんなサムティの信用をほぼ売却しました。
ボクはどかんと買えないチキンですから、まぁしれてます。
常に番組で「へたくそだなっ」って言われるのでそこもわかってます。

でも売ったとはいえ、すぐ買い戻しちゃう気もしてます。

信用の建玉額が、ヤバヒぃ。

さむ.pngにほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

sami2.pngにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by 柑橘 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | メシまず・取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

今日の信用取引・アイフル子ちゃんとアコムちゃん。


アコムちゃんの最近のあげっぷりはなんなんでしょうか?
流石に、指をくわえてみてるしかないわ。
昔はアイフル子ちゃんに追随しない地味な子だったのに。くそが。
いまではサイヤ人アコムになってもうて。。。
安値でブンブン投げてたボク涙目・・・。

さて、今日のアイフル子ちゃんなんですが・・・。
放送中にも言ってたのですが、前場引け間際に急落したんですよ。
あいふる0408.png
                            ↑ ココね!
あいふる〜0408.png


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ
 
なので、放送で言ったように後場、成りで買いました。

500株 860円で買ったみたいですが、結局
     ↓
250株 871円で薄利撤退。(一瞬元気がなくなったので狼狽売りw)
250株 920円あたりで利確(ストップ付けにいくような感じだったので持ち越しも
                       ありだったんだけど余力が・・・アレだったので。)

というわけで、泣く泣くきちんと処分しておきました。
金融・不動産関係が強い感じだけどいつまで続くのか。
いままでが弱すぎた気がボクはしてるので・・・まだ序曲でお願いします。

posted by 柑橘 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メシまず・取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

追撃しないのだけは偉くなったねぇと言われたけど。




放送中、常連のリスナーの方から
「追撃しなくなったのは偉くなったねぇ〜」って言われたのですが・・・。

すいません。
いやほんますいませんwww
むっちゃ追撃してますwww

GMOはマジで余力がないのでどうしようもないのですが
シストレで使ってるSBIで全力追撃トマホークしてます。(訳わかんね)

明日にはおっちんでるかもしれません。
怖いお〜。

mesimazu.png

ちょちょおおおお
なにこのユロドルの動き。
いつからユロドルは殺人通貨になったんですかあああああああ。

にほんブログ村 株ブログへ


にほんブログ村にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

posted by 柑橘 at 22:48| Comment(0) | メシまず・取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりはメシまずから。



めしまず.png


はい、こんばんは。ニコ生をちょっとだけやってる柑橘です。
お初の人も、ニッチなファンな方も、こんばんは。ありがとう。よろしくね。

さてと、基本、メシ旨・放送なんですけど・・・。
今回は事情が事情でございまして、日銀会合砲が炸裂したため
急きょ番組をメシまず放送でお送りします。

本日は朝に、何カ月ぶりかのショートを持ち、11時までパソコンの画面前にいました。
その時はちょっと戻して来ていて 10000円の利益が2000円程度まで減少していました。

本来なら放置して、外出するレベルなのですが
    日銀会合の発表があるのは知ってたので・・・。

30秒悩んで、マウスをグーで押し、ほんの少しの利確をした後
全力でロング(しかし、もう種がない)
そして娘と外出したわけです。

帰ってきたら、ドラゴンのように突き上げている火柱があり
まさか、いや、PC壊れてんのかな?と思ったら、日銀会合砲だったようです。

そんなわけで、まだまだ今月の負債を半分も取り返していませんが
アメリカの指標発表までポジが消えなければいいなと思いつつブログをかいている所存です。

それではまた!





posted by 柑橘 at 19:44| Comment(3) | メシまず・取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする