2016年03月04日

FP2級 AFP 合格








(;・∀・)さぁあなたも、あなるふぁっくぷれいやーに転職!





(;・∀・)さぁあなたも、変えましょう!ボクは変えたよ!格安スマホ!





(o・ω・o)

いやあの・・・。
更新してないし、ネタもないってことで。

FPの合格のこと、書いとこうかなぁと。
AFP合格しました。
ええ、完全合格です。
実技は良く点が取れてたんだ。学科はちと危なかったw

さてと、これで、ボクも・・・。

( ;∀;) 特に何もできない。。。

なんか、株の薄い薄々知識を活かしてなんかないっすかね?
年金とか税金とかもう忘れちゃったし。

FPの合格講座のレッスンとかないかなー。
気合です!とか言ってればいいんでしょ。きっと。
登録料とかバカ高いんだからこんな資格いらんわ。

んなわけで、アマゾンでレジンの液でも買って、アクセサリーでも作りましょうかねっと。

パジコ UVレジン 太陽の雫 ハードタイプ 25g 404169

新品価格
¥1,214から
(2016/3/4 20:27時点)





(。ŏ﹏ŏ) http://p.tl/5XEl (。ŏ﹏ŏ) http://p.tl/5XEl (。ŏ﹏ŏ)

      ↑ クリック          ↑ クリック

(o・ω・o) よろしく   (o・ω・o) よろしく   (o・ω・o) よろしく



posted by 柑橘 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

農地・金策疲れました。寝てた。15時満期。


なんか昨日の記事が復活したのでUP。




野菜。
生産農家。
農地。
金策。
交渉。

疲れました。

15時満期もやらず、取れてたかもしれない。ショックです。
ウトウトしてました。
次は土曜にアポ取りに行って、今度、勉強しに行く。
ついでになんとか農地も決まればいいんだけど。



20150324.png



現物売って現金不足を解消。
ゴールドマンがジワジワうりを返済してる気がしてるのでミクシィ参戦。
ポートフォリオの増減あまりなく、まだまだマイナス。
今は優待取りが忙しくて、資金を移動させたりそこらへん大変。

もう眠いのでまた。







posted by 柑橘 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

無理無理寝てましたと、寝起きにDMPブチ切れ。



がんぼ 
第二シーズンもおもろいですね。
カバチは表の、ガンボは裏の仕事屋みたいな住み分けができていて素晴らしい。


ところで

ディジタルメディアプロフェッショナル・・・
DMP
なにがディジタルだよ。
ドツクゾ。

なんだかんだいって、朝、+18000くらいだから長期で持つわ。
チャート的にいいだろうと思ってたら、逆差しかかってたわ。



20150218.png


なんで日経上がってるのに儲かってないの?デモでしょとか言われるんだけど
収支載せてるだろ、うっせえな。
持ってる銘柄が全部逆行くんだから仕方ねぇんだよ。

しかもグイグイ上がっていく力がある銘柄ないからおもんないし
出来高も細ってるんでしょ。
そりゃ寝ますわ。

ちゅうかね、そんなに遊んでないんだけど、3:00過ぎに寝たりするから
後場とか一旦、横になると無理。起きれない。
手仕舞いで投げるだけ。
見てる銘柄もマチマチだし、大型株だって、くっそ垂れたりソニーとか
全然、柑橘相場じゃないしな。
ゲームしながらでも寝るんだから、無理。

1:00には寝るようにしたいので、そこからは皆さん放送しないでくださいw
おもろい放送あったら寝られんがな。

そういや、今夜、議事録あったよね。。。





あたしんち 好きなんだよね。
断トツでお父さんが。ユズヒコもいいし、みんないいんだけど。
お父さんのキャラはたまらん。
お金あったらアニメとか揃えたいようぅ。

あさりちゃんってどうも100巻で終わったのかな?
100巻ってすごいなw
キンドルなら無料で読めるはず。
posted by 柑橘 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

死んだわくそが。



この本読みたい・・・。
棒ラーメン食べたい・・・。




一日信用につい手を出して、むっちゃ負けた。
エナリスとDMPで完全敗北。
DMPなんかただ持ってりゃよかったというお約束のオチ。


20150217.png


あの銘柄を、ちょっと多めに持ってしまった。
明日、切りたい。
完全に裏目りそう。

一日信用の損がカバーできないので、持ってて利が出ていた
半年信用のプラスを切った。よく見たらわかる。

こうやって貧乏になっていく。
お金は一瞬作れるけど残るのは含み損銘柄のみ。
人生乙。





昨日、拘置所から出てきた?
イケメンのおじさんが放送してましたね。
示談したら刑務所行かなくてもいいのかー。すげーな。
逮捕監禁・強要とか言ってた気がするが、それでも逃げれるのかw
だいぶお金は使ったと言ってたけど。
お金持ちはいいですなぁ。弁護士も3人ついたみたいだしw



posted by 柑橘 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

また寝てました。





おいちゃんの知らない面白そうな本が一杯・・・。
買いたいな。

てか、IMEがアホでグーグル変換にして、いろいろ設定とかしてたら
マウスの設定がぶっ飛んだくさい。
再起動で直るのかな。直らないだろうな。
これ、確かCD入れて設定するはず・・・。
ぐぬぬ。 ヽ(`Д´)ノプンプン


さて、今日も寝ていました。
だって、昨日寝たの3:00過ぎなんだもの。
昨日というか今日だけど、この表記、ちゃんと正しく書くかいつも迷うわ。
昨年のBO業者の損益とか探してたら時間がいくらあっても・・・。
あと、吐き気が。


20150213.png


健康コーポレーションがいろいろやってるのですが
なんかわからん増資みたいなことするんで、少しだけ売りました。
テンバーガー狙ってたんだがダメだったわ。

あと、アールビバンの損なんだよぼんくらくそかす。
シネバイイノニ。

あとは落ちたところを買ったりしてたんだけど
なんで日本だけ弱いのでしょう。全然勢いもないように見えるし
そんなこと言いながらポジションは増えた気がしてるので困ってます。

GMOは変動なし。

SBIがうまくいけば、少しはにっこりできるのだがなぁ。

では、ちょっと久々に娘と外に出てきます。乙です。






posted by 柑橘 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

凛として大損





最近のライトは明るくて安くていいですな。
ボクらの頃のライトは、車輪に一緒にくるくる回るのがついて
発電機がわりになって豆球みたいのだったよね?なんて説明していいのかわからんが。

LEDとか見るとこの世の中は素晴らしいものになったなぁと。
できればボクの未来の道も明るく照らしてほしいよ。



20141215.png



凛として大損。
エナリスも持ってますが、約定してないね。
ま、SBIが主だけど。

敗戦処理をしているんだけど受け渡し日の関係もあって一気にできない。
ドル円の急上昇とともに日経が下げ幅を縮めると思いきや・・・。
やっぱり拡大。おわた。

日本プラストの現物売りは、タカタ?のリコールでエアバッグの関連で爆上げしてるのと
優待クオカードの改悪で売り。信用で空売り少々。

しかし空売りはほとんどなく、買いポジばかり。
FOMC終わったら、現金化できるものはして、信用の損切りをどんどんしていこうと思う。
もう、手遅れに近いが。
ああ、記事が消えたし、ドル円が掘ってる。
なんやねんこれ。





ぼっちゃんに新幹線買ってあげたかったなぁ・・・。

posted by 柑橘 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

柑橘連合艦隊、前旗艦、ガンホー。S高!




柑橘連合艦隊 前旗艦 ガンホー様 ストップ高!

この銘柄を売った馬鹿なんていないよな!

いませんかーーーーーーーーーー?

手を上げて!

(;・∀・)ノ はい!

マーベラスも打って焼き豚になった人〜いませんか?

(;・∀・)ノ はいっ!

退場!

(;・∀・)ノ はいっ!


20141205がんほー.png


だってガンホーってなんか言っても大体今までスカやったじゃん。
今日も下がると思うやん。

なにそのS高とか・・・。

現物もあるからヘッジだよね(震え声


20141205.png





センス皆無!
タチバナでも読むか・・・。
小野ちゃんの楽天ポイント・・・85%で売ってくれんかな。。。

posted by 柑橘 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする