2017年03月09日

優待の消化できないのはメルカリでいいのか!?

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
コインチェック始める・・・かな。2017/05/09






はい。お久しぶりです。
閉塞感漂う毎日を送っております。
もうダメなんじゃなかろうか。

さて、ヴィレヴァンの優待も改悪されたわけですが
いらない優待をどこで売ればいいの?というわけです。

ヤフオクは登録料いるし
楽天オークションはなくなったし
 
ということで、メルカリです。
規約ではダメな気もするけどみんな出してるってことでひとまず登録してみるべと。
 
それでこのブログ更新したわけ。
こっから飛んでアプリを導入すればおk


皆様もよろしくお願いします。
んで、ニコ生もなにもかもそんなやる気はないです。
プレミアム切れたら、ふわっちに行こうかなと。
配信する気になったときに無料でしたいので。

https://whowatch.tv/profile/t:kankitu2525
 
でも、3人くらいしか集まらないから悲しすぎてしないかも。
登録してくれたら嬉しいです。

 

んで、メルカリの登録もこっからよろしく。

 




悲しいで思い出したら、強制執行の件。
ニコ生とかで俗に言う、乞食行為をしてたので、そこにアクションとったら
こんな悲しい結果に。
 
こんなに、お金持ってないんだ。
悲しいなぁ。ボクより10歳くらい年上なのに。
ふわっち、1回もコメしてないのに、ふと番組押したら、ブロックされてるし。
悲しいなぁ。


P_20170309_151649.jpg@Yomo_2525




posted by 柑橘 at 15:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえなにブログ一年もサボってるんだよ。やる気ないならとっとと閉鎖しろ。放送も最終回だかなんだかわからん放送しやがって。ニコ生辞めるならちゃんと最後に24時間放送しろやハゲ!!
Posted by at 2017年03月09日 20:40
(;・∀・)24時間できっか!ハゲ!

>さん
>
>おまえなにブログ一年もサボってるんだよ。やる気ないならとっとと閉鎖しろ。放送も最終回だかなんだかわからん放送しやがって。ニコ生辞めるならちゃんと最後に24時間放送しろやハゲ!!
Posted by 柑橘 at 2017年03月09日 21:33
まだプレミアム1ヶ月残ってるならちゃんと最後の放送はしろよ?人生の最後放送でもいいぞ!
Posted by at 2017年03月11日 08:48
その最後がいらない言葉なんだよ!
 
(;・∀・)きちんと時間取って放送とか現状むっずかしいねぇ
Posted by 柑橘 at 2017年03月11日 08:57
キレてるの?
Posted by at 2017年03月13日 08:18
(;・∀・)
切れてないっすよ。
 オレ、キレさせたらたいしたもんっすよ。
Posted by 柑橘 at 2017年03月14日 21:02
やっさんでキレて!
Posted by at 2017年03月19日 10:35
おっこるでしっっかし
 どないやっちゅうねんこれほんまのはなし、え〜!!!
 
急に楽天オークションやめたりしよってほんま
 どないやっちゅうねんこれほんまのはなし
やれ社内、英語統一とかアホが頭使わんでええから
 しっかり仕事せぇっちゅうねんほんや、どないやっちゅうねんこれほんまのはなし
Posted by 柑橘 at 2017年03月28日 21:33
柑橘さんもうだめだ、人生疲れたわ…
Posted by at 2017年04月22日 15:52
だいじょうぶ
 
いけるいける!
いつか会って美味しいもんでも食べようよ!
Posted by 柑橘 at 2017年04月29日 18:43
〜「キセキ」の替え歌〜

明日今日よりも4にかける 溢れる損失が止まらない
今もこんなに損切ってるのに 追証が止まらない

ミクがくれた損失が積み重なり 過ぎ去った利確 S高張り付いた「奇跡」
僕らの出会いがもし偶然ならば? 運命ならば? ミクに巡り合えたそれって「悲劇」

のぼ豚の真似して買って 永久の上昇を夢想して
いつまでもボクのポジで 輝いてほしくて
買値までは あーあ ストップ高じゃ まーだ 
足りないけど せめて言わせて 「大損です」と

いつも君の右のマイナスを ただ僕の左の手のひらが 
そっと包んでくそれだけで ただ損を増やしていた

日々の中で小さな反発 見つけ重ね ゆっくり試した『ナンピン』
僕らの出会いは大きな下落で 小さなリバウンド はめ込まれた それって『悲劇』

新興上がる日だって ミクがいれば負けだって 
喜びやプラ転も 忘れられるから 
僕はミクで なら 負けでいれる から 
だからいつも 僕に送って 『アマゾンギフト』

真似して買って張り付く日々 それも大切な僕らの日々
「10000届け!!」と伝えた時に、初めて見せたストップ安の君 
少し間が空いて 君が寄り付いて 僕らの口座 満たされてる損で 
僕らまだ退場の途中で これから先も何十回 続いていくような追証へ・・・

例えばほら 明日もミク4なりそうに 僕らなったとしても、、、

(以降、サビ1サビ2繰り返し)

最後の1秒まで

明日、今日よりも損になれる ミクがいるだけで そう思えるから 
何十年 何百年 何千年 時を超えよう ミクを持ち続ける
Posted by at 2017年06月03日 11:01
今までミクもっときゃ、さらに爆益やったね。 
 
ところで、なんでこの替え歌知ってんの?
Posted by 柑橘 at 2017年06月19日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447748572

この記事へのトラックバック