2015年12月30日

優良現物処分→信用損切り。どっかの粉飾決算の大企業みたい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



毎年、酷いことなってるので報告する気もなく。

コメント貰ったから大納会の取引でも載せて、今生のお別れを。





20151230.png
 アマゾンはここからという意気込みを感じて欲しい!




ま、ヤマウラの優待があるからタカノを売ったり
TOBされたからケンコーコムを損切りしたり
健康コーポレーションを泣く泣く安く処分したり
さくらインターネットは買ってたけどストップ高までは引っ張れず
増担保だから、追加でインフォなども買えず
ちらっとみたら最後ストップ行ってるし
もにたーぶんなぐりたいっjごじょいgjfkmpldfmplf。

それより、BOが 勝 0-38 負 とかなってほんとしにたいいじょkgjこfもfdじょい。

んで、もう高値を取ることは・・・ないんちゃうかな・・・ってラオックスを
損切りできる金額じゃないから現引きしたり。

うん、終わってる。

そんなこんなの大納会。
これを見るだけでボクの今年の取引が想像できるでしょう。
想像しながら、おせちうまああああああああああとかしたらええんちゃうしねやjhとじょgj。

んで、来年からは社会に一歩出る予定です。
すぐ足を引っ込めるかもしれんがな。

しかしなぁ。
向上心のある人!
○○に興味がある人!独立したいなど夢がある人!
社交性がある人!
気遣いができる人!
体調管理は基本なので病気のない人!
考えられる人!行動できる人!
とか一気に求めるなっちゅうの。

ボクみたいな、スーパー営業マンで資格持ちの社会性に富んでて
やったことのない家庭菜園的農業でもしっかり折り合いを付けてなんとか形にできる
なにごともそこそこ、そつなくこなせる人情味あふれる、みんなから敬愛される人間でも
なかなか入り辛いっつうの。ほんま給料、アホほど払えよそこまで求めるなら。

はぁぁ〜。
ボクに遺産残したいわって言う大金持ちのめっちゃいい人現れないかなぁ。


(o・ω・o) 良いお年を!そしてみんな、柑橘隊、ありがとやで!







posted by 柑橘 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック