2015年11月29日

やっぱり見たいんじゃないですか・・・。





たまに買います。くまぽんで。


(;・∀・)ノ
放送すると、まぁいつもどおり、こうなったけど結局負けたという話になるわけですが
本当に負け続けているんです。
昔からのリスナーさんはよ〜くわかってるでしょうが。

しっかし放送では、勝った報告はしないとか、勝った報告だけしろとか
負け報告飽きたと言われるので、アンケートを開催してみますた。



20151129.png


(; ・`д・´)

お前ら結局見たいんじゃないかよ!

どんだけ負けてるとか負けてるとか負けてるとか負けてるとか負けてるとか!


ほんとにもう!いやんなっちゃう!






posted by 柑橘 at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず爆益おめ
Posted by at 2015年12月01日 08:46

とりあえず爆益どころか益でてない。

( ;∀;) おつ
Posted by 柑橘 at 2015年12月01日 18:18
5,5,2,1
見たい人はわずか10人しかいないという方が正しいかもw
Posted by 通りすがり at 2015年12月07日 18:49
5,5,2,1
見たい人はわずか10人しかいないという方が正しいかもw
Posted by at 2015年12月07日 18:49

(;・∀・)

( ;∀;) えぐっ
Posted by 柑橘 at 2015年12月07日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック