2015年10月30日

こういう毎日は後何年続くのか。





minne がない。こっから飛べたら飛んでみてくれw

(;・∀・)レジン液がクッソ高いから、おゆまるくんで作ってみようと思ってるんだけど
ぶっちゃけ面倒でまだやってない。

てか、型を、おゆまるくんで作るのがポピュラーみたいね。
ストラップを付けられるような小さい穴がある、なんか可愛い型、誰か頼むわ。
あんま液を使わないで、失敗してもなんとか見れるやつねw




というわけで。。。




20151030.png



こういうことして、まだまだ対象はあるのに
昨日なんか、現金担保不足が出ていたのに

ちょいとしたババアオバサンに
「損するのはそんだけお金があったってことでいいじゃなぁいいい

って言われて、危なく脳天、かち割りそうでした。
ウスターソースぶっかけてストローぶっ刺すとこでした。

相当切れそうだったのでその後、目を合わせませんでしたが
他の人から殺気立ってて無茶怖かったって言われました。

その後、オバサンに言ったんですよ。
「その理論だと、家を苦労して買って、回らなくなって家を手放す人に
 売れる家があったから良いじゃないぁいい!って言えるんですか?」って

だったら
「うん、言えるんじゃない?」だって。

やっぱ
ぶっ飛ばしてきます。



というわけでありまして
アマゾンで買いたいものでもちら見しながら水道水飲みます。
お疲れ様です。

posted by 柑橘 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック