2015年10月01日

追証回避行動中長すぎてハゲそうだけど、これどうゆうことなん?








なにこれ可愛いやん!これにしようで。



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
追証回避行動中なんだけど、どうしたらええんやろか。
お久しぶりですほんと。

あと、auなんすけど
来年には買い換えないと2年縛りくるんですよ。

電話番号が引き続けてシムフリーとかあるんですかね?
ツイッターでも教えてもらってるんだけどわけわかめで。

2台持ちなら。。。
みたいな話も聞くんで、基本は一台がいいんですけど
お前なら3Gで十分だからこれでやっとけ、みたいな方法
誰か簡潔にコメント欄に書きなぐってもらえないですかね。

てか、これ来年放送すればいいのか。
でも放送するとなぁ〜。
あと自分で調べろというまっとうなご意見もありwww
こういうのは詳しい人に聞くのが一番なんすよ!きっとたぶん!絶対!


干物妹!うまるちゃん【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


20151001.png

干物妹!うまるちゃん【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)





んで、これ、どうゆうことなん?
頭悪い、握力なしにも程が無いですか?
ええかげんにしましょうよ!

3食丸亀製麺でええな、今日は。



さぁオシャレな諸君はそろそろ秋物・冬物やで!
ガンガン買い物しなはれや!



あ、、、
切ったばかりのイマジニアにニュースが・・・。
あ、、、
切ったら全体ガチ上げ、また底ですた。





posted by 柑橘 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんきち久しぶりやの。最近放送ないみたいやけど元気しとるんか?
Posted by (´・_・`) at 2015年10月03日 13:21

(;・∀・)
こ、これは

がおーーーーちゃんやないのんか?

放送、たまーにしてるけど
日中は退場気味でできやんし
好意的じゃない人がいましてねぇ。。。

がおーちゃんは元気してんの?
ボク、放送では心配してるんやで。
Posted by 柑橘 at 2015年10月03日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427053245

この記事へのトラックバック