2015年05月05日

GWもちょこちょこ動いて入るのですが。。。


高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

ここから登録してニコ生契約したら、2ヶ月無料で、そしたら
カードを交換して登録したらまた2ヶ月無料とか聞いたんで一応、今、入ったくらい。


nikoniko.png





右上にある、お財布ドットコムはいまだ誰も入会してくれないが
お財布ドットコムは落ち目なんだろうなぁ。全然聞かないもんなぁ。



あ〜そうそう。
パペポの株価の上昇のきっかけになったらしいサイトが有るじゃないですか。
バナーのやつじゃなかった気がするが。

そこにも出品されている人だったんですけどね
ボーっとあるところを見てたら、夏にいいかわいい小物がありましてね。
わたしゃ、田舎もモンペですからさっぱりそんなのわけわかめなんですが
なんだか心奪われましてね、すぐ製作者の女性らしき人にアクション取って
ボクの持ってるしょぼい販路に載せられないかお聞きしたのですが
生産数が少なくてちょっと無理でした。

趣味の範囲で全然いいんですがね。
ボクが見たら趣味の範囲を超えているのですが、いやぁ綺麗だった。

でも値段帯がわかんなかったし、無理な話なのにそこから値段を聞くのも失礼だから
しなかったんだけど、客層的にあんまり高いとダメなんだよね。
でも、手の込んだ品物だからお値段するだろし、安く売りたくはないだろうなぁと。
ボクなら安く売りたくないもんなぁ。工芸品的な物は特に。

商品を送ってもらう送料、商品の価格、ボクの経費+利益が1商品辺り120円程度として
どれくらいの値段をつけるか。

あとは振込をどの時点でするか、はじめに商品が届いた時点で半額支払って
すぐすぐ売れるものでも腐るものでもないので、販売状況をお知らせしつつ
数カ月後に残りを振込かなとか。
商品のコーナーを作ってもらうために
あの人にネジこまないといけないな、とかいろいろと妄想してました。

まぁそういうことで、全然儲からない話なんですけどね。
高価格帯の商品が売れないだろうってことは抜くサヤは小さいので
このかわいい商品は売れるに違いない!ってそういう勘がボクを動かしたわけで。

まぁここを見ている、敵意のない、例えば小物を作るのが趣味ですとか
なにか特技なんかあれば、メールでもツイッターでもなにかアクションを取ってもらえれば
暇つぶしにはなるかなぁと。

販路持ってる人は別にして、趣味にしては上手だけどこれ販売できんのかなぁってのなら
そんな儲かりはしないと思うけど面白いと思うよ。
商品送ってもらっても5000円分とか1万円分でしょ。
そんなんで逃げ出す、しょぼい詐欺師やるつもりもないんでね。

ま、そういうことです。

現在は針葉樹の殺菌作用というかそういう物質をどうやって減らせばいいのか
減らす方法は無いのかといろいろ文献を探したりしています。
広葉樹のオガクズや、おが粉、原木ある人、本当に連絡ください。
よろしくお願いします。


大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

新品価格
¥1,064から
(2015/5/5 22:50時点)



posted by 柑橘 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック