2015年10月30日

こういう毎日は後何年続くのか。





minne がない。こっから飛べたら飛んでみてくれw

(;・∀・)レジン液がクッソ高いから、おゆまるくんで作ってみようと思ってるんだけど
ぶっちゃけ面倒でまだやってない。

てか、型を、おゆまるくんで作るのがポピュラーみたいね。
ストラップを付けられるような小さい穴がある、なんか可愛い型、誰か頼むわ。
あんま液を使わないで、失敗してもなんとか見れるやつねw




というわけで。。。




20151030.png



こういうことして、まだまだ対象はあるのに
昨日なんか、現金担保不足が出ていたのに

ちょいとしたババアオバサンに
「損するのはそんだけお金があったってことでいいじゃなぁいいい

って言われて、危なく脳天、かち割りそうでした。
ウスターソースぶっかけてストローぶっ刺すとこでした。

相当切れそうだったのでその後、目を合わせませんでしたが
他の人から殺気立ってて無茶怖かったって言われました。

その後、オバサンに言ったんですよ。
「その理論だと、家を苦労して買って、回らなくなって家を手放す人に
 売れる家があったから良いじゃないぁいい!って言えるんですか?」って

だったら
「うん、言えるんじゃない?」だって。

やっぱ
ぶっ飛ばしてきます。



というわけでありまして
アマゾンで買いたいものでもちら見しながら水道水飲みます。
お疲れ様です。

posted by 柑橘 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

追証回避行動中長すぎてハゲそうだけど、これどうゆうことなん?








なにこれ可愛いやん!これにしようで。



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
追証回避行動中なんだけど、どうしたらええんやろか。
お久しぶりですほんと。

あと、auなんすけど
来年には買い換えないと2年縛りくるんですよ。

電話番号が引き続けてシムフリーとかあるんですかね?
ツイッターでも教えてもらってるんだけどわけわかめで。

2台持ちなら。。。
みたいな話も聞くんで、基本は一台がいいんですけど
お前なら3Gで十分だからこれでやっとけ、みたいな方法
誰か簡潔にコメント欄に書きなぐってもらえないですかね。

てか、これ来年放送すればいいのか。
でも放送するとなぁ〜。
あと自分で調べろというまっとうなご意見もありwww
こういうのは詳しい人に聞くのが一番なんすよ!きっとたぶん!絶対!


干物妹!うまるちゃん【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


20151001.png

干物妹!うまるちゃん【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)





んで、これ、どうゆうことなん?
頭悪い、握力なしにも程が無いですか?
ええかげんにしましょうよ!

3食丸亀製麺でええな、今日は。



さぁオシャレな諸君はそろそろ秋物・冬物やで!
ガンガン買い物しなはれや!



あ、、、
切ったばかりのイマジニアにニュースが・・・。
あ、、、
切ったら全体ガチ上げ、また底ですた。





posted by 柑橘 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする