2015年08月25日

SBIの戦い・・・。株を見続けるのはボクには必要ないです。






何度も何度も書いていますが
家にいて、株を見て経済を知った気になりながら
15時までチャートとか見ちゃって・・・。

それで損して。
なにも生まれなくて。

本当にボクには無理な世界でやんした。
優待銘柄を余裕がある時に握って寝てるだけが似合っています。




20150825i.png




というわけで、明日からも現実逃避作業をしに朝から出かけます。
まぁた書いてる時にぐはあああああああああああああっと下がってきた。

困ったな。
まだ許してもらえないのか。
去年のこの頃は警察使ってまで嫌がらせをされてたけど
今年も酷い。厄落としそろそろ完了でいいんじゃないかな。

明日からは若いお姉ちゃんがベタベタしてきたり
いきなりおばあちゃんが遺贈してくれたり
誰かがアマゾンで家買ってくれたりとかしてくれるだろうな。

ありがとうな。




posted by 柑橘 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは追証が来ているGMO





ダンジョン飯 2巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))



ダンジョンに潜らなきゃ!


追証から逃げるにはどうすればいいのでしょうか?

TSには絶望の放送を残しています。

プレミアム以外の人は見れませんが
簡単に書いても書かなくても、終わりってことです。

FXの口座はZAR円が爆弾になってロスカットされてました。
まさかロスカットされるとは思わなかったです。
今見たら全通貨すっごい下げてますね昨日。

なにこのショック。

GMOは追証が来てるので、入金して手探りしながらの損切り作業です。
あと、あんまり・・・な優待銘柄を切ってなんとか現金確保に努めています。
今月までには借りたお金をお返ししなければ・・・。


20150825.png


ああああああ、また下がってきた。おわた。

パン粉はんに、ニートは良くない、働けと言われました。今。




アマゾンでパン粉買うわ。ねちょんねちょにしてやる!








posted by 柑橘 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

はい、終了終了。



すこぶる機嫌悪いんで買い物でもしといてください。
余計なこと言ってしまいそうだわぁ。
あ〜この前、削除したブログの内容は全部
「変態君 ニコ生 踏み絵 決別 ツイッター ドヤ 600% 神奈川 東川 あつぎ」

とかが、原因だったのかもしれません。
次に削除依頼に気づいたら放送載せよっと。

あ〜機嫌悪いわぁ。こいつが新興ショートしてるんでしょ。うん間違いない。




20150814.png




こういうこと書くと散弾銃ぶっ放されるんで
いろいろ監視しとこっと。
あれ、なんでこんなブログになったんだ?

そうかラオックスで負けて、いらついてるからか。
そろそろどうでもよくなってきたからか。



posted by 柑橘 at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

巻き添えしか食らわなかった今日。。。





現実逃避しかしたくない。



ちょっと出かけたら、くそみたいなガチャ掴まされて
帰ったら、約束を反故にされ、あげくに日経がとんでもない数字に。
あげくに、本人以上の巻き添えを食らうという・・・。

なんなんだよ。もう。


20150812.png


淺沼組のショート決まったと思ったら全然決まっていませんでした。
現金担保不足のオレンジの警告がきています。

どうすんだよこれ。
毎回、盆に嫌がらせしやがって、鳩山は韓国で土下座だと?
国家反逆罪で速攻、葬れよ。

あ〜いやんなるわ。
あと、広告してもらったんだけどもう長時間出来ないんで。
無料以外は本当に・・・というか、違う人にしてもらったほうが。
でも超嬉しかった。
ありがとう。
さよならは寂しいけれど、仕方ないよね。

ひとまず諭吉と最近さよならしすぎ。
ヘラってます。



買った本は
「ほんとに怖いブラックバイト」

「アラサーちゃん」

「喰う寝るふたり住むふたり」
とか。



posted by 柑橘 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、まずは、アイサンを損切り、くそったれい!


http://hikaru100.blog129.fc2.com/
今日は有名ブロガー ヒカルの株日記さんも放送にご来場遊ばせ
大変ありがとうございました。くっそド下手の放送に迷いこんでしまったのには
運が悪かったとしか言いようがなく、心中お察しいたします。



というわけで、ボクの心中お察しして欲しいのがこちらの損切り。
毎度毎度、大変なことになって満期を迎える・・・。
こんな満期が辛い金融商品他にありましたっけ?


20150811.png



ギフト券一万円げっとおおおお。


( ;∀;)はああああああああああああああああああああああ
こっからが地獄の始まりだから・・・。
ZMPとかなかったけ?SMAPだっけ?
もうなんだよもう・・・。

まぁ、とにかくダウもくそ下げてるしもう、なにもかも終わりなんだなと。
そして3245は、好決算にさらに4分割とか・・・。

どうしてこうなった。




さらに机の上に賢人パズルって置き手紙があるんだけど・・・。
なんだろう。
すっごく調べたくない。


posted by 柑橘 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

内緒なんだけどさぁ・・・。どうしたら良いと思う?




助言等はアマゾン経由で教えて頂いても結構ですはい。
ええ、感の良い方はわかりますよね?


いやぁ放置ですいません。
まだ100人位定期的に見に来てくれているので更新なんですが
ボク、相談したいことがありまして

ええ、大変なんですよこれ。
どうしたらいいかなと。




20150809.png




これ、ご主人様には内緒ですよ。
てか、ご近所様にも内緒ですよ。

どうしたらいいんでしょう。
もう1口座もこんな感じで、現金が7万くらいしかないんですけど。。。

どうしたらいいんでしょう。
相談してみたくて。
いや、相談しても素直に聞くボクじゃないのはみんなわかってるとは思いますけどね。

グッバイ。







行ってみてぇええええ!

posted by 柑橘 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする