2015年05月29日

フラフラトリップフラダンスとバイキングロード。

【4】お試し 桐灰 ホットオイルアイマスク 無香料 5枚入り×4個 02705

新品価格
¥2,139から
(2015/6/1 00:17時点)



 速報!
Bコミインサイダー商品。勝てるトレーダーにはこれだ!

アマゾンポイント還元祭りで大変。
どうしよう、食の軍師とか買ってしまった。キンドル容量足らない!




UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)

新品価格
¥1,944から
(2015/5/29 15:16時点)



アマゾン飛びます。
手芸店行ったんだけど高い高い!まじ高い!うおおおおおおおおおおおお。
吐き気がする!キラキラの石とか欲しい!
金属の小さいパーツ欲しい!
モール欲しい!あああああ!
ボクはどこを目指してるんだ!

猫猫猫猫猫


んでですね、左手が毛虫のせいか?カニの手みたいになってたり大変なんですが・・・。
それよりも体調が良くなくて・・・。
昨日、義母にあげるかもしれないレジンを深夜作ってたってのもあるんですが。
結局は、まぁ失敗ですね。画像はツイッターにあります。
で、毎日、作る癖をつけないとやめちゃいそうだからやってるんですが、寝るの遅くなる。
そしたら、薬が残るような感じで。

こういうことを書くと放送で
「精神異常者」とか酷い時は「判断能力のない精神異常者」「障害手帳2級」って言われるので
本当に書きたくないのですが・・・
手帳・年金などは、もらってないですけどね、少し心が疲れてるので薬を飲んでます。
昨年、8月にニコ生で因縁を付けられ、さらに精神が追い込まれた時があったので
その時、1つ薬が増えたんですよ。

この時 ABC に プラスDが追加されたわけですが
Dは、勝手に途中から飲まずに、いました。

んで、今回、薬を減らしていきたいんだがということで減らす処方にしてもらったのですが
まさかの BCD が処方されるという。

ということは、Dが体に慣れていないため、常に体がフラフラしたり
天井がかるく回ったり、寝不足気味が常に続いたり、そういういつもの症状が出ています。

それでもって、本日もイマジニアの現実と昨日損切りしたのがストップ高つけたのを
ストックボイスで聞いて、もう布団からでられなくなりました。

なのでトレードとしては最低限の余計なことをしただけです。





20150529.png



 ↑ みんなのレジンのレベル高杉でワロエナイ。 ↑


んで、今日はそんなフラフラのクソ低テンションで義理の両親と食事に。

いつもバイキングなんですが、バイキング苦手なんですよね。
バイキングってスマートな立ち回りができないじゃないですか。あと基本狭いし。
皿には綺麗に入れないといけないし、なんかよくわからん大きさの容器はあるし。
ふらふらしてぶっ倒しそうになるし、人にぶつかりそうだし。
なぜかドリンクのコップは普通の水飲むコップだから全然足りないし。
しかも、席まで通路が長いんですよ。

今回は、昨日の超絶損切り銘柄が今日ストップで、イマジニアで爆損ロード。
確か、前回は追証発生中の追証ロードだったなと・・・。
ろくな思い出が無いことを悔やみながら、何度も食事と飲み物を運んでいたら
膝から崩れ落ち、三回転半悶絶回転した後に、号泣してしまいそうでした。

短くも長い、バイキングロードがボクの心をむしばみ、食べ物の味もわからぬまま
最後にデザートのソフトクリームなんぞをスプーンで食べていると
弱ったボクに義母が。

「柑橘くん、これ出来たてだからもってきたよっ!」って

(;・∀・)・・・カレーコロッケをくれました。

(;・∀・)・・・なぜかとても嬉しそうに。

(;T∀T)・・・と、とても美味しいですもぐもぐ、リバースまったなし。

帰宅したら後場終わる瞬間でした。

そんな華の金曜日でしたとさ。また生きてたら来週にでも会いましょう。


posted by 柑橘 at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

10連騰らしいけど資産激減、逆日歩トレードやめます。


ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール

新品価格
¥1,480から
(2015/5/28 15:04時点)



アマゾン飛びます。
貴方も飛ばせばいいじゃない・・・。


もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ボク、天邪鬼なんで素直に自分の事も守れないのですが。
逆日歩目当てのトレードやめます。
クボテックでいい思いしたのが悪かった・・・。





20150528.png




↑ に出品するようなレジンアクセサリー作ります。

才能皆無だけど。

BOで負け、株で負け、人生で負け、椎茸原木は調達できず
なにが日経10連騰ですか!どうでもええわ。。。

リラックマなんて絶対、金輪際、家にいれないからな。。。


弱虫ペダル(40): 少年チャンピオン・コミックス

新品価格
¥453から
(2015/5/28 15:09時点)



読んだことない・・・。
おもろいらしいですね。文庫ででないかな。


posted by 柑橘 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ええ、通常運転です。一気にPFはマイ転しました。

畑に行って水をやらなきゃ、農業アドバイザーがキレるんじゃぁ!

トンボ ガーデンジョーロ モスグリーン J6

新品価格
¥880から
(2015/5/27 14:27時点)



相場にお金を垂れ流し
鼻からエクトプラズムは垂れ流し
そして今から畑に汗と水を垂れ流しに行ってきます・・・。

アマゾン全然反映ないけど・・・。
リンク踏んだからアマゾン行くのでそこから各自好きな物を。
ムダ毛すきカミソリ買いましたか?




20150527.png




FPGショボって先日言われたので男気買いをしてみたら一瞬で取り戻せない金額ゲット。
オワタ・・・。
昼夜逆転みたいになってて、その後、エクトプラズムだしながら気絶。
イマジニアでラリアットされてやる気なくなり。

先日 +27万のイマジニアはGMOとSBI合わせて25万くらいのマイナスに。
買い増ししたのが完全にアホだった。

いまだ震えながら静観中。



今更だけど、ニコ生が始まるとツイッターでお知らせする機能を設定。
レジンアクセサリーとか違う分野の人と勝手に絡んだりしてるが
間違って、放送見に来たらどうしようと設定しながら思う。

まぁ、いいでしょう。
風俗の呼び込みのモノマネでもして反応を見たいと思います。
ではまた。暑すぎて生きて帰れないかもしれないな・・・。






posted by 柑橘 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

リラックマは一瞬で腐るし・・・ボクも腐るし。


総員玉砕せよ! (講談社文庫)

新品価格
¥745から
(2015/5/26 17:09時点)


アマゾンでどうぞ。こういう気分です。



通常運転でございます。

誰もイマジニアのリラックマのDLの仕方教えてくれないもんだから
逆指し甘く、しかも買い増すとか、、、含み損が結構出てます。

ま、地味すぎてリラックマのアプリを見逃したくさいだけなんですけどね。
これ・・・昨日やっときゃ、今日買いを追加することはなかったな。

そもそもこれ、玉を飛ばす時、自分の手で方向が見えなくないですか?
ボクのやり方が間違ってるんですかね?
このクソゲーだすのに何ヶ月かかってるんですか?
本気でやれば高校生が2週間で作れる気がするんですけど。
あとこっからどうやって、爽快感とかの上乗せしていくのかな?

もう訳がわからないよ・・・。





20150526.png




レジン作ってペパポに出すしか無いと思うんですよね。よ〜しらんけど。
明日はリラックマの損害がどこまで膨らむか。
そこだけですね。
一応、アプリだけじゃない点を考慮して、買い増ししたんだけどどうなることやら。

1日天下、多いなぁ・・・。

ツイッターにも書きましたが
メガネ屋の駐車場で5000円拾ったのですが、お店に届けました。
まずはじめに思ったのはこのくらいの、お金で前科ついたら嫌だなぁってw
意外なとこにカメラありますからね。




トラリピはこちらから。トルコリラ扱ってますよ。
posted by 柑橘 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

Bコミ氏 インサイダー情報!


メンズボディ むだ毛脱色クリーム N

新品価格
¥545から
(2015/5/25 01:21時点)


男のムダ毛処理 身だしなみはコレ一本でOK 【折り畳み式】

新品価格
¥920から
(2015/5/25 01:22時点)




速報!(ちょっと多忙で遅れたけどwww)
Bコミ氏は、先日のオフ会放送で柑橘がBコミ氏の時計を映した際
「毛深い」とのコメントが流れ、心のなかで引っかかっていた様子。
なおかつヤフーニュースで
すね毛等の毛を薄くできる、すきカミソリが人気との記事に飛びつき
すかさずアマゾンで商品を発注した模様。

Bコミ氏の今後の腕やすね毛の動向が注視される。
また、大物投資家のこの行動が波紋を呼び、関連銘柄の発掘が始まったとの情報もあり
すでに一部では同セクターのポートフォリオを組んだという情報もあり相場の動向も注視される。

以上、柑橘ニコニコ生放送TVからの速報でした。





さらにBコミさんのご開帳画像まで公開!

命がなくなるかもしれない!

これだ!無修正だぞ!




bコミ投資学校.png




おっぴろげーですね。
ここで、喧々諤々、
揉んで揉まれて揉まれて揉んで、ジャンピングキャッチはご勘弁ってやるようです。

参加したい〜。

こころトレード研究所 立ち上げ!
右のお姉さん!! 貴女に会いたい!!

ってのは冗談でして
Bコミさんが、きちんとした経験と実績により考えぬいて立ち上げた
対面方式のガチ投資スクールです。
性格や資金、時間枠に合わせ、その人がどういう方向を伸ばしたいのか
聞き取り、事前にしっかりと打ち合わせをし、それから場中、実際板を見ながら
みっちり1日6時間(個人的にはBコミさん株変態なんで6時間ですまない気がする)
それを4日間。金額はいまんとこ安く25万とのこと。

一見、高く聞こえますが
ニコ生放送聞いてもらっても分かる通り、どんな質問でも答えられる全方向に卓越した知識。
ブログの内容、まぁ他色々あるんですが、それは自己判断で。ボクは近かったら入学したいすね。

変なセミナーとか座学のスクールではないんで、内容はカルピス原液に近いと思いますよ。
それくらい濃いものだと。原液飲める人だけ検討したらいいと思います。

あと、Bコミさんは手法を出し惜しみしないし、いろんな手法あるんでね。
アルゴに対してサイレントで投げて捌いていくとか、ボクみたいなアホは実際見ないと
さっぱり意味わからんかったけど見たらすげーなと思いました。

ブログでもスクール立ち上げの件はBコミさんのブログでも書かれていますので読んでみてください。
Bコミさんのブログ http://ameblo.jp/newtaro21/





(;・∀・)あと、商材屋に柑橘、利用されてみたいなコメ見かけましたがw
まぁ予想できる煽りなんで、それはいいんですが。
まずBコミさんを商材屋ってのはさすがに失礼っすよ。対面で堂々とやるのにw
本当の商材屋は期限切れのBOの手法を売るとかそういう奴ですよ。
30年チャートみる奴とか。

あと、ここ重要!
ボクがコバンザメしてるほうですからね!
ニコ生でボクだけで放送しても100人ちょい。
Bコミさんが来てくれれば150〜共演すれば倍プッシュ!

ブログもこっちの戦闘力は 130
Bコミブログの戦闘力は 6000ですよ。

(;・∀・)コバンザメでさーせん。

というわけでこれからもよろしゅうに。

あと、一緒にナンパした、ナンパを1時間実践講習してくれた
福岡ナンパブログM太郎氏もそろそろ本格的に活動予定とのこと。
この人もボクのお墨付き。実際ボク、一緒にさせてもらったんで。
ぜひとも、興味ある人はアクション取られることをオススメします。

日曜、講習するんですよと聞いてたんですが、コメント欄だけ更新されてるなwww

すっごい優しい清潔感がある、色白なイケてる人なんで。
ボクみたいな天邪鬼が、ああこの人になら金だして習っていいわって思ったくらいなんで
まぁ間違いないと思いますわ。





明日、起きられないな・・・。FXはここがオススメ。よろしゅうに。
posted by 柑橘 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

本日ニコ生日和と、Bコミさんオススメ本。


第5版 投資家のための 金融マーケット予測ハンドブック

新品価格
¥2,700から
(2015/5/22 16:00時点)



Bコミさんが放送でおすすめされた本はこちら。
アマゾンに飛びます。
ボクは、今!今ですよ!
プライムのBOで残高 1円になったのでちょっとすぐには買うの難しそう。
ぶっちゃけ、こういう本、初めて見たw



さて、本日は徹夜明けということで、居眠り防止のニコ生日和と勝手に位置づけ。
軽い気持ちで放送したらあれよあれよと何時間もしてました。

あっちにこっちに話は飛びましたが、最後はお約束のネタ切れと相成りました。
Bコミさんもコメントされたり、色んなとこにエッジを持った皆さんがコメントしてくださる
まぁ株変態風の病院待合室的な使い方がボクの理想なので、ええ、時間がある人は
聞きに来てやってくださいませ。

できれば、なんか話を振ってもらえると助かります。
株以外でw
株の質問にはリスナーさんが答えてくださいw



20150522.png




なぜなら、こんな収支だもの。
今日も東電でしばかれるし、そもそも配信してる時点でどうなの?ってことになるわけで。
いやいやいいんですよ。
そこからなにか生まれるかもしれないし。
きっと、たぶん、お、おう。

さぁて、ようやく金曜ですね。
最近、感覚がおかしくて何曜日かわからないんですよね。
(;・∀・)え?無職だから?すんません。

今日、頼んでたキンカンがようやく届いたので明日、植えに行くかもしれんです。
それくらいかな。

では、最後に、ボクからのオススメ本を。
この本も最高、同じ作者で アルキヘンロズカン も最高です。
敗走には意味がある。そういうことにしておいてください。
イケイケの人も、勝ち組を見て吐きそうな人も、読んでおいて損はない本です。

ほなまた!良い週末を。
そういや、Bコミさん、日曜放送するかもって言ってたな。
(╹◡╹) コミュ登録しときや〜。


敗走記(1)関ヶ原~大阪「島津の退き口」を辿る (イブニングKC)

中古価格
¥460から
(2015/5/22 16:12時点)






posted by 柑橘 at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

Bコミさんニコ生始動!東電で9連続感電!ニコ生の深い考察!


iBUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM06WH

新品価格
¥433から
(2015/5/21 13:51時点)


貴方もニコ生を!マイクはこれでおkっでっす!
アマゾンに飛びます!


先日、オフ会でお会いした
皆さん、おなじみ!
Bコミさんが先日から放送。
【ニコニコミュニティ】株キチガイの・・・
そろそろギアをローからサード辺りに入れて、楽しい勉強になる放送が行われます。
乗り遅れた人はここからコミュ画面に飛ぶのでコミュニティ登録すべし。

アメブロは・・・。もうご存知ですよね?
ツイッターもされてますし、そっから探すのも手。
コミュニティ情報欄にも書かれてます。
うん、これでみんな一手間掛けて探すから愛着もさらにわきますね!

さて、ボクの放送コミュニティは需要がないから貼らないとして・・・
 (生放送の検索から 株 柑橘 とでも打てばでてくるかも)

ちょっとだけ放送主をしているボクが、この放送はどういう放送かをコメントから
感じ取る方法をお教えしましょう。



負け組、株芸人てきなどうでもいい配信者 柑橘の放送の場合。
基本的に得られるものはそんなに無いためこのようなコメントになります。

1
2
3
4

柑橘
わこつです
こんにちは。
デコポンさん超絶爆益おめええええええええええええええええええ
まだ破産してないのか
わこ〜

(;・∀・)こんな感じ。
勝ってないのがわかってるからこそ、ノンストレスで打てる、この勝ってますか?の質問
負けてるの知ってるだろ、黙って金よこせ、この野郎。





いまんとこのBコミさん放送。

わこつです。
所見です。
◎◎です
前場はタカタですか?
◎◎です、おひさです。
わこつです。
どのくらい銘柄見てますか?
わこつです。
まってました。
勉強になります。
アスラはどうなりますか?
わこつです。
もっと放送して欲しいです。
ディーラーやってたんですか?

(;・∀・)こんな感じ。
特筆すべきは、挨拶が丁寧。おちょくりがないこと。
無駄な質問がないこと。
不用意な質問が飛ばないこと。
これはコミュ人数が大きくなる前の本物の人で多く見られる光景です。

今、見に来られている人はボクから流れてる人が一部、他一部。
大体はBコミさんのブログやツイッターからだと思います。
ようは良質なBコミファンが集まっているわけで、Bコミさんの話をじっくり聞きたい層だということ。
よって、挨拶と質問が並び、Bコミさんが話しているときは黙って聞くためか
たまにコメが流れなくなります。
全てにおいてバランスが取れ、生主とリスナーの居心地のいい空間が共有できます。
おちゃらけコメントうつのはボクくらいですねw

これがコミュが大きくなると、いろんな人が入ってきますから同じことを説明したり
煽ったりする人がきたり、妬みによる誹謗中傷がでてきたりします。
生主も楽しみにしているリスナーも困ってしまうことがあるかもしれません。




発展形。
勝ち組放送に集まる人間が一定の方向に固まりが見られ宗教じみていく姿です。

わこつです。
先生まってました!
勉強させてもらいます。
今日も配信ありがとうございます。
今日も勉強させてもらいます。
配信ご苦労様です。
わこつです。
今日も配信感謝です。
わこつです。
勉強しに来ました。
配信ありがとうございます。
先生の読みバッチリですね!
今日も配信ありがとうございます。

(´゚д゚`)ところどころで見られる宗教系発展型の放送です。
ここでは、主に自分が有益な情報を得られるかどうか。が最重要視されます。
また放送主もそれがわかっているので、恐怖政治的なことも行われます。
放送主は王であり、王に意見することは基本許されません。
またリスナー側もそれを心得た上で、コメントする必要があります。
また自分が出席しているということを認識してもらう程度のコメント量が求められます。
よって、コメントも力が入ってない、乾いた拍手のようなコメントが多くなります。
そのようなコメントが長時間書き込まれ発酵することにより
放送を通じて宗教臭さを発し鼻をつく場合があります。
一度こうなると修正はほぼ不可能であり
(なぜなら放送主は勝ち方をしっているのですでにイニシアチブを握っており、放送を続けるも
 縮小するも粛清することも可能なのです)平民はひれ伏しつつ放送を拝聴するのが続きます。



ちょっと大げさだったかな、悪意はないよ許してね。


ここまで2時間。。。

お出かけあるのですが、睡眠不足ヤバイ。

トレード行きます。
電力は早くから気づけていたと思うのですが、関電とかの伸びがイマイチでイライラして。。。
東電カチアゲを唇噛み締めながら見ていました。
というわけで

(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り
(/・ω・)/  売りじゃ〜
(・_・)   損切り

まさかの9連続損切り・・・。
(´゚д゚`) 破産する。




孔明.jpg
20150521の1.png





こんのクソがきゃぁ!
調子乗りやがってこんなもん孔明の罠なんじゃ!
おどりゃぁ最後の突撃じゃ!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑  死なばもろとも


20150521の2.png



少し補填して終了。
安定の負けトレード乙ですた。
ちょっと現実逃避してきます。
さがさないでいいですから、買い物とかしてください。

柑橘、初の刑事事件傍聴! 業務上過失致死: 柑橘傍聴記


【産直】ワケあり 熊本県産 極上!ロイヤルデコ1kg 家庭用 大小混 量り売り (有機肥料使用 特別栽培しらぬい)

新品価格
¥580から
(2015/5/21 15:39時点)








posted by 柑橘 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする