2015年04月28日

たまには勝ったという嘘の画像でも貼っときますね。


SANKO 白樺・広葉樹チップ 1kg

新品価格
¥290から
(2015/4/28 22:25時点)



おがくず、アマゾンでもあるのか・・・。
探してみるかな。

親父の七輪(30年前くらいの)ぶんどったが、日陰は虫が出るし、日向は暑いし
ホルモン屋は数十キロ先にあるし、ボッチBBQさえできない。( ;∀;)


というわけでして、本日、お出かけ。
と、友達と雑談。

明日も明後日も予定あり。
菌床シイタケ明日くらいにはもう、出来上がりそうです。
こりゃまいった。


20150428.png




んで、クボテックとかもう完全に逆日歩ギャンブルです。ボクの中では。
まぁ、妄想込みでまだつくだろうと。
でも逆指し入れてたら引っかかってしまいました。

たまには勝った画像も載せないといけないので念力で加工しました。
しかし、ここまできても依然、含み損ありまくり。
まぁ 6022円のクルーズとかあるし、そりゃ無理ですよね。
ガンホーのくっそ高いのもあるし、M2Jも・・・。

んで京王ズが上場廃止と。完全に食らった。

相変わらず、大きくお金が減って、小銭が入ってすぐでていくという
貧乏まっしぐらです。レモンジーナもまだ安くならないし、夢も希望もないですはい。






posted by 柑橘 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

株よりシイタケの株の菌が気になってる。。。


シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】

新品価格
¥1,190から
(2015/4/27 14:54時点)




放送でも見せましたが、さらに菌床を倍プッシュしました。
シイタケ菌床が腐るとリアルにボクも腐りますwww



さて、黒田砲2発目の時に、先回りして、含み資産関係株を買っておりましたが
心停止状態が続き、それが6ヶ月も続き、、、本日決済。

そして損失補てん。いつも通りの取引ですね。。。

20150427.png




相場も閑散としてますし、まぁ適度に、きのこに霧吹きで水を吹きかけつつ
GWにはBBQをやればいいんじゃないですかね〜。

(;・∀・) 1人で・・・。ボクはボッチです。

逆日歩期待銘柄を握ってるのと(200株・・・涙)
後は適当に増やしたり気絶したり。やる気無いです〜。

んじゃまた!ツイッターもやってますし
おいフォローせんかいとか、ブロック解除せんかいっていうのがあればコメ欄とか
直接お願いします。発作でいろいろやってしまうので。

一緒にホルモン焼こうぜってのも敵意がない人ならDMでもください。

kanki2525@yahoo.co.jp  苦情はここに。迷惑メールが週一届くくらいですw

じゃまた!


posted by 柑橘 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

人生適当なのがいけない、そして面白い。


ヤガイ おやつカルパス 50本

新品価格
¥432から
(2015/4/24 15:34時点)



↑ アマゾン飛びます。

ふがふが・・・。
負けすぎ。
眠くて不機嫌モードで居眠りしながらツイッターしながら
取引してたら、全敗ですた。


20150424.png




なので次からは熟睡しようと思います。
いろいろ、来客とかあんだよ・・・。ああ面倒くせぇ。

農業もどき第二弾の到着が遅れておる。
さっさと実験に入りたい。

あとは、なんだったけ。う〜んなんか話すことあったけど。
大したことじゃないから忘れちゃった。

ところで山持ってる人いない???
原木くださいwww
頼むよ、一本でいいから。
全部、頓挫しちゃうぞ。
あと、土地買ってちょっとした建物建ててくれない?
6次産業ということで加工品売るから。
もう、金持ち一杯いて使い道迷ってるだろ。
捨てる金がある人もいるようだし、ここらでボクに投資すべきだと思うよ。
補助金とかねーだろうなぁ・・・。


江崎グリコ 特選炊き込み御膳 松茸ごはん 228g×5個

新品価格
¥2,430から
(2015/4/24 15:46時点)


posted by 柑橘 at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

ご主人様口座壊滅。







(;・∀・)またタケノコ行ってたらクソ眠い。

ウトウトしながら引けました。いまも眠すぎ。


20150423.png


今日は黒田砲、第二弾に合わせて先回り買いをした銘柄が
クソ含み損かかえて満期を迎えたので切りました、くそぶたしね。

あ〜ねむい。
クボテック半分逃げられたけど、半分捕まった。

SBIでも約定音したから嫌な予感したら、PTSでも刺さってたし。
あ〜おわた。現物で買ってどう住んだよこんな糞豚銘柄。
知らんけど。

眠いから機嫌わりぃんだよ。

あ〜出稼ぎ行ってくるか。
食えないタケノコでぶん殴りてぇなくそ。


世界一やさしい 株の教科書 1年生

新品価格
¥1,598から
(2015/4/23 15:16時点)


 五月さんの監修?した本ってこれだっけ?

posted by 柑橘 at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

これで負けとか・・・。毎日、奔走して迷走。











見直すとかなりちょこちょこいじってるのに負けとか・・・。
しかも日経、力強く20000円超えたのにねぇ。

でも初動で力使ってるからそれからグングングルト銘柄は
ボクが見てる中にはあんまりなかったもんね〜。
(;・∀・)へたくそおつw


20150422.png


しかしですねぇ、もう最近の頭の中身はしょっぱい農業ごっこのことばっかりでございまして
昨日、価格破壊を起こしていたタケノコを回収しにいくついでに
買い物をして新たなチャレンジをと・・・。

ま、買い物の前に値引きを敢行しまして、これでも売れないだろうと思って
買い物して、ああ!たけのこご飯に入れる、油揚げとかこんにゃくを買うのを忘れたと
また買い物して

タケノコを引き取りに行ったら
(;・∀・)全部売れてた・・・とかね。。。

あとは根本的な問題が解決しないのでいろんな機関に電話したりしています。
なにを取っても連携がうまく行ってないので行政や機関の無駄を感じています。
これはボクの力では変えられないし、まぁそこら辺は言っても仕方ないんですけどね。

はい、そんなわけで、暑いけどボチボチ農業ごっこやっていきます・・・。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか7 (GA文庫)


妖怪ウォッチ 妖怪メダルラムネ 20個入 BOX(食玩・ラムネ)

新品価格
¥1,800から
(2015/4/22 16:04時点)


シイタケ栽培キット 【もりのしいたけ農園】

新品価格
¥1,190から
(2015/4/22 16:04時点)



posted by 柑橘 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

日経堅調、タケノコ暴落。





日経は堅調。
こういうジリ上げの展開はなかなかどうして、入りづらいもので
草刈りに旅立つ。

カマで50分くらい刈っているとくたばりそうになった。

帰りにタケノコ価格を偵察しに行くと、一番安いもので
80円。。。(* ̄□ ̄*;

相場が崩れるので出荷しないで欲しい・・・。


20150421.png


というわけで、いまからもお出かけするのでこの辺で。
利益もタケノコのように天高く、上に貫いてほしいものです。




posted by 柑橘 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

敗北宣言。BOを廃止してくださいたのんます。





敗北宣言。
BOもなんもかも。

そして、草刈機も電動が良かったがどうも燃料じゃないとダメらしく。
敗北。
ちゅうか誰かくれんもんかのうぅ。
田舎で腐るほど持ってそうなんだが。
ああ世知辛い。
基本、人のために動いてくれる人ってのは少ないねぇ。
ボクが甘いのかねぇ。
頼られたら出来る限りするけど。おかしいのかねぇ。


20150420.png


明日はちょっと昼から草刈りに行くかもしれん。
あとは、甥っ子と遊ぶかも。
甥っ子や娘から汚いものを見るような目で見られるのにはあと何年か。
そろそろ甥っ子はリーチかかってる年頃なんだけど、今んとこ根がいいんでしょう。
素直でなにより。
あの子は今んとこそんなに激しくないなぁ。
ああいうのがグレたら大変なんだろうか。
う〜ん、ポケモン大好きっこがグレるの想像できないな。

というわけで、やろうと思えば、放送することもできるんだけど
なんかニコ生面白く無いんですよね。BOが廃止されないからってのもあるけど。
投資ジャンルから移れば楽しいかもしれんがそもそも興味が無いし。

今んとこは、林業とか農機具とかいろいろ調べたりしなければいけないことがあったから
あれだったけど・・・。

うん、まぁ疲れました。




posted by 柑橘 at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする