2015年02月27日

大塚の殴り合い・・・が続くと思って。。。





大塚家具。
悩んだんだけどね。
持ち越しちゃった。買いポジのみ。
うん、まぁ予想通り、逆日歩10倍適応に期待してるってのもある。
あと、体力無いって呟いたけどそうでもない気がする。
今季は黒字にというし、配当も増額。
12/12時点の四季報しか見てないけど、有利子負債ゼロ。自己資本もいい。

ゴタゴタでこの内部のお金に興味があるのが絡んできたら面白くならないかなって。
全くの筋違いの見当違いかもしれない。
後場寄りで出来高吹っ飛んだけどあとは出来高ダラダラしてるんだよね。
それもなんか、気になって。
それが有利なのかどうなのかわかんないんだけど、投げる方も投げられてないかなと。
いや、あんだけ板も動きもあるから投げられるけど、ギュンっと出来高の跳ねがないのが怪しくて。

ん〜、これが素直なのか間違ってるのかわからんが
裏から考えないと勝てないだろうから、まぁ負けるだろうな。

大塚で負けたら、直近金もいるし、信用が膨れすぎているので
日経が2万目指すとか500万目指すとか言われてても、機械的に切っていこうと思う。
ちょっと早めに損切りしないといけないのと、振込が必要。

うん、投げよう。
現物もちょい投げよう。
負けすぎた、全てに負けすぎた。

大塚は大体の識者は売り目線。勝負あった感あるな。
まぁ月曜日、どっから始まるか。
親子でハグしない限り−500とかくらうことはないと思うけど。


20150227.png


DDSが満期返済。
あとは不動産とかぶっ壊れて大マイナス。
松井の一日信用もドマイナス。

出金しとくか。疲れたわ。
ヤマハで少し取り戻した気になったけど手数料高いから損。
松井、出金するのやめるか?

FXの裁量で+20万。絶好調とおもいきや。
自作FXシストレも多分+15万。完璧とおもいきや。
BO −50万。爆死。

人生乙ですた。年初からお金を減らしすぎました。
ニコ生見ることすら辛くなってきてるので、ツイッターももちろん。
ジメジメ生きていこうと・・・。
そういやぁ日曜、しいたけの菌打ち頼まれてたな。
雨らしいんだが・・・。
まぁどうでもいいや。

さようなら。




アマゾンもエネループ出してるのにビビった。
ちょっと電池だけ欲しくて。今回は充電器の関係で違うとこで買ったけど。
ヴィレヴァンで買った、高感度センサー搭載ライトがアホで。
まぁ2日も持たなかったな。常に点灯してるわw
ちょっとエネループでなんとかしたいなと思ってね。

楽天のバナーもアマゾンのバナーも証券のバナーもあるから
適当に踏んで買い物しちゃってください。
楽天は1%だけど・・・。3/1から買い周り大会あるんじゃないかな。


posted by 柑橘 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

イマジカの空売りは早かった模様・・・。





ドラクエどれくらいの人がやるのかな〜。
たかしさんはやるのかなぁ〜。


20150226.png


イマジカは昨日、高値目指す感じではなかったので、持ち越しSだったんだけど
あっさり丸こげに。

マーベも急に強く・・・。
このままズルズル行くかと思ったんだけど。

小型のターンがまだこない。
永遠にこないままバブル終了な気も。
暴落レシオとかは知らんが、ボクが見てるやつだと、そんな危ない感じはしないんだよね。
外人買ってるんでしょ。
んで個人売りっぱなしでしょ。
外人+個人こないかな。そこが逃げるとこだと思うんだが。
ボクの資産にほとんど影響がなくて辛い。
いつの間にかUFJとかも返済してるし。
何やってんだかねぇ〜。





先崎さんの本はギャンブル系しか読んでないけど棋士になる前から
裏スロとか打ってて、小博打は人生のスパイスだ!みたいな本なので素晴らしい。
かなり昔のスロに詳しい感じ。読むべし。

ジャグってますか、は、出版された瞬間に品切れになってたんだけど。
なんなのこれ?いまだにムカついてる。
一時、中古価格が5000円超えてたような。
誰か持ってないかなぁ。欲しい。
出版社ふざけてるだろ。

泣くほど真面目に相場をやって負けてヘラって。。。という放送に生IDはボクと変態www
こういう放送行くと、ほとんどの人が上から目線で忠告というかなんというか。

変態が本気出すなら
放送外で連絡取って、初めは親身にアドバイス(丁寧)
パチもやるからパチの話題で信頼を深め
ボク、お金貸しますよ、株で勝ちましょうということでおもちゃにする。

ま、Bさんの知り合いって言ってるから手は出さないだろうな。
(旅の途中の最後らへんに会った人っぽいのは気のせいかな)





放送のコメは

PC横にルール書いとけ!
でもどうせまた破るよルール! とか

それから、おなじみ
働け!

まぁ間違ってはないけど、ここら辺の一方通行の助言にかこつけたストレス発散みたいなのは
どうも見ていて、薄っぺらいというかなんというか。

それより相場でやらかして素直に泣くのがボクからみたら賞賛に値するよね。
そこを褒めてあげたらと思うボクはおかしいのかな?
ボクは心で泣いてるけど、そのあとは現実逃避に没頭するもの。

うつむくなよ、ふり向くな君は美しい、戦いに敗れても君は美しい。
22歳だからな。
ボクみたいなオッサンは郷愁漂うだけ。


posted by 柑橘 at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

すんません。やる気と元気が無いんです。





すいません。このラインナップくらいやる気ないんです。



いやあのね、前場は大体、真面目に見てましたよ。
でも、元気じゃないんです。相場。
NY始まるまで元気で、日本が開くと萎えるって国賊じゃないのかな。
いや、それボクもか。

んでね、天井ぐるぐる回るから寝たんですね。
もうお昼ご飯食べなくていいくらい調子悪いんだよね。
これ、逆に調子いいのかな。。。
だから放送もできる状況だったけど精神的にもあれなんでやりませんでした。

ニコ生もパン粉王くらいしか見るのがないなぁ。
いやほかもちょいちょい見てるけど。


20150225.png


ソフバン、100株はすぐ逃げたけど、これをポジれたのはラッキーでした。
四国電力は相場が上に向いたら跳ねるかなと思ったけど、相場腐ってた。
ファーマは寝てたせいで多分利確ポイントのがしてると思う。
でもこれって、急角度で上がっていって「ああああああああわあああ」って銘柄ですよね。
知らんけど。

あ〜もう、自己嫌悪。
とりま、散歩に付き合ってもらって風呂入って、パン粉王のTSでも見ますわ。







posted by 柑橘 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

シリコン触って・・・だから手数料が!






シリコンがなんの会社か知りませんが、、、

放送中に冗談ポジ取ってしまって、なんとかそれが本日のプラスに貢献してくれたわけですが

持ってりゃ良かった〜プラス10万取りこぼしとか・・・。

でも最後ガラ酷いね。こんな少額トレーダー、一発で退場だわ。


20150224.png


だから、手数料払い過ぎだっつうの。
でも、松井のツール使ったことないんだよなぁ。
ポチポチしかしたことない。
この際、やるべきかなぁ。どっからツール取得するのかわからん。
SBI動かしてたら重くならないかなとか、適当に言い訳してる。
ついでに今日の松井1日信用は負け。
基本デイトレやっちゃあかん人ちゅうことなんだよね。

と言いつつ、後場寝てましたが。
睡眠時間むちゃくちゃだし。
一応、ストボと放送つけたまま寝るんだけど(意味は無い)
最後ら辺の、アニメの声の連続で起きた。
何だアレは。おもろいの?そういうのがおもろいの?
寝起きのテンションと重なって殺意芽生えたわ。

ポジが毎日増えていくが、明日、ガッツリクソほど上がればいいんだよ。
ちんたらするから握ってまうんだよ。
はよ!ご都合相場はよ!





レンジでパスタは便利だけど、鍋で湯たっぷりと比べると格段の差が。
皆はどう思う?

posted by 柑橘 at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

う〜ん、酷い。





酒のほそ道、結構好きで持ってる。
お酒飲めないけど。
ん〜。これ読むと、お酒飲めない切なさと美味しそうなつまみでお腹空くんだよなぁ。



んで、取引なんですが、体調もすっきりしないし、月曜はなんだか重い。
それは言い訳としても、ツイッターをたまたま見たらマーベラスが騒がれてる。
すでに半分戻していたが、買いで参戦。
今日は短期とかせずに手仕舞いだけしていく予定ではあったんだけどね。

これを、少し上がったとこで利確してプラススタートハート(トランプ)と思いきや
まさかのマーベラス戻しまくってあげくプラ転とか・・・。
なにこれ?

んで空売りを何回かしかけて大事に。
最後の空売りが少し効いて、負債を半分くらいに。
しかし最低。わけがわからない取引をして傷を広げる。

髭の最中は大口は売れないってのは、さらに下げが加速して安値で売ることになるからなのかな?


20150223.png


松井で優待DCMだけクロス。

ユーグレナも参戦したんだけど、こっちも的確に負けるとこでIN。
ほんまにセンスないですね。

このブログは、常に負け続けているボクを
アマゾンのバナー踏んで買い物して励ましてもらうという趣旨なのでよろしくお願いします。





帰宅部は1巻読んで・・・だったので
買ってある2巻をまだ読んでない。

つまらないわけじゃないんだが、2巻次第では、購入継続しないかなぁ。




posted by 柑橘 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

手数料もじっくり見たらあれで、株やんないほうが・・・。





う〜ん、テンションが低い。

どうすっかなこれから。

株。
松井に入金芸でやるべきか。
SBIで健康コーポレーション売ったお金が少しあるから、信用でちょこちょこしてたんだが
小さい金額でちょこちょこやって、2000円とか取っても、手数料で損だし。
値動きに力強さが見れない時は一切、デイトレもどきはやめたほうがいいのか。
というか、相場の力の強弱は時間や材料によって変わっていくし
そんなん予想できたら、勝ち組ラインに少し入ってると思うんだけど
でも今日は小動きだとは思ってたんだけど。
ああああああ。
もうどうしたらいいのかわかんない。

人生がわかんない。

放送すりゃあなんかうるせえし。

夜くらいから人と会うからテンション上げたかったんだけどそれもダメ。

どうしよう。これ以上、メンタルに効いてきたら
こっそりトイレの窓から泣きながら逃げそう・・・。


20150220.png


モブキャストの売りは100株薄利で撤退。
もう100株は持ち越してるんだけど、こっから上げそうに見える。
でも出来高ができてないし、それがどういう捉え方をしたらいいかわからないけど
上で持ってる人が投げてる感じがないから下げそうでもあるし。
わからないならポジションなくすのがいいんだろうなと考えながら後場が終わった。





土日は掃除して・・・ああ、用事が少しあったな。
確定申告の用意も全く進んでないし、やんなきゃいけないことを消化してないし
未来が見えないから不安なんだろうなぁ。

別に会社入ったからって安泰にはならないし、不幸になるケースも山ほどあるんだが
世間体とかそういうのが見えない鎖でボクを毎日、がんじがらめにしてくるよ。

posted by 柑橘 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

FOMCで起きてたから天井ぐるぐる損失ぐるぐる。



これは鼻毛カッターなんですかね?
ボクがドンキで買ったのは全然、イケてないんですが、これいいのかな?

ダンジョン飯とか気になるよね。読んでみたいマンガ。

ハイスコアガールが騒動で買えなくなっちゃったから、ピコピコ少年どうぞ。
最新刊はパラパラっとしか見てないけど、まぁこの作者の安定的な面白さはわかっているので。
ゲーム系に限るけどね。ボクはゲームっ子ではないけど面白い。
オカルト系はちょっと・・・かなぁ。
ハイスコアガールは名作だったのになぁ。




というわけでFOMC起きてて、BOで損して、いつもの様にグダグダになって
朝も起きても天井、ぐるんぐるんしてて、昼からようやく板を見る始末。
ん〜なんか18000円超えてるんだけど、弱い感じがして。
処分した銘柄だけ強くて、FBとか触るけど大やけど。
勝手に連動銘柄、FSは昨日からの持ち越し。

セクターも一気にみんな上がっていくわけでもないし
勝ってないから勝った収支見せられないんだよね。
リアルでお金が必要なので少し現金引き出すかも。
その少しで、また苦境に立たされそう。ご主人様金融も近い・・・。


20150219.png







サーモスのタンブラーは絶対買った方がいい。
結露はできないし、もうすぐなんだかんだで夏きまっせ。
これは買わないと損する商品。

ダンボーの充電器が売れてるから作者が1年休載とか聞いたんだけどwww
本当にそんな休んでるの?
理由はしらないけど、ボクもいぐるさんも楽しみにしてるから、読みたいですねぇ。
「よつばと」



posted by 柑橘 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする