2015年01月30日

起きたのが14:56でした。





14:56
ご主人様帰宅により、意識が戻る。
手じまいする時間なのか?
ん?子供までいる。
やばああああああああああああああああああああああああああああああああああい

っと飛び起き

逆指で切れていなかったもの、今日取ったポジのほとんどをブン投げました。

昨日、FXやBOでくそみたいに負けて
1月は70万近く負けてるのでもうお金なくて呆然としてました。
朝まで。
だから後場全部寝ておりました。

なんか、少しだけ持っていた電力株を投げたのと
本当はすべて投げたほうが良かったんだろうけど、すごい板が開いてる
みんなのウェディングをたまたま買ってくれた人がいたのでそれがラッキーだったのかな?

ウエディングは長期で考えてるんだけど
今見たら損益が−9000とかになってたから、全部あわせたら大失敗してる気もするけど。

というわけで、体調も戻らないし、やる気がなくなってしまいました。
またいつか。


20150130.png







そういや相模ゴム、上がってましたね。
もってないけど。



posted by 柑橘 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

こんなに下落しなくてもいいじゃないか!とお手紙。




まずは、株とは関係ありませんが
昨年の7/30を発端とした一連の事について、一つ目の判断が下されました。
想定通りの決定でございまして、これについて言及は控えます。

皆様からは、応援・心配・そして批判もいただきました。
いろいろとありがとうございました。

二つ目の用意はできておりますが、これは正直、豚とかが謝ってくればいいだけのもので
それがなされないので間接的に絡めて記録として残すために
両人にたいし、また行動を起こすのも正直どうかなと気持ちもあります。

まぁその情報などを曲解し悪意を持って流したのは誰か?となると
それは、最終的には、やはり両人になるのですが。

なんの話か分からないと思いますのでこれくらいで。





日経は初めは強く
持ち越したミクシィも中部電力もいい感じでしたが
するすると地合いは悪くなり、反発狙いでINしたらすべて溶かしてしまうという
最低のトレードでございました。


20150129.png


東北電力は決算勝負で100株仕込みました。
たった100株なんで、手数料の方が高いですね、すいません。
咳も治らないのでこのへんで失礼します。





カバチの5巻の巻末がストーカーについてです。
6巻はまだ仕入れていないので、早めに購入したいと思います。
その前に金策ですね。
現金担保不足が全く解消されていません。


posted by 柑橘 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

現金不足のため消極的取引と撤退戦。





また、うちのブログからお洒落グッズが・・・。
(;・∀・)どこにいますの〜おしゃれさん。
楽天含め、いつもありがとうございます。
ちなみに楽天は本日メールが来ておりまして230P(1P=1円)いただけました。
感謝します。


と言いつつですね。
TSになってなかったので変更しときましたが
本日の放送でも見せたとおり、信用の買いが多すぎて担保が足らなくなり
30万をいれなさいということになってしまい、本日は撤退戦でございました。

人生撤退戦なんですがね。

んで、撤退してるんですが、どうも強くて、電力株とかこっそり買ってたんですが
そんなことしてたら、なぜか60万以上いれなさい状態になっており、これはこまった。

ユーグレナもマーベラスも利確早漏過ぎたこまったこまったということで
放送終わって体調悪く、睡眠撤退戦究極奥義を発動しました。
どうも体調良くなりません。

起きた時間は14:30くらいで丁度良く、引けにかけてドンドン切って
どさくさにまぎれて、三井物産をグーで100株切ったのですが
含み損銘柄はまだまだございます。

まだ、担保不足は解消できてないはずなので明日もそういうことになりそうです。


20150128.png


そういや、ツイッターでしか絡んだことのない女性(想像するに若くて綺麗)ですが
今日、埼玉のおっさんについて呟いたら、ブルーシートの人ですか?って返信来ました。

どこの、埼玉の浮浪者の事を言ってるんだ?(;・∀・)
と思ってたら埼玉のおっさんのプロフィールに書かれてるんですね。
おもしろい人ですよね
って言われてましたし、プロフィールまで見られてるわけですから
こりゃぁ、春が来たのではないかなと思っております。

やはりツイッターからにじみ出る、人格が幸福を呼ぶのでしょう。
ぜひとも結婚式にはボクとたまちゃんを呼んでください、お願いします。
むちゃくちゃにしてやりますから。





相模ゴムかうのもここから買えよ。


posted by 柑橘 at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

現金不足で毎日警告。




メール便廃止の話を放送でしたと思うんだけど
送料の虎 ( http://www.shipping.jp/ )ってのを見てみって
友だちが教えてくれたので後で見てみようかなと。

メール便の代わりとしてヤマトがだしてくるのが、どういうのかわからないけど
どう考えても、優待品をオークションにかけるの面倒くさそうだなぁと。

あと、放送15;00〜また出来そうと言ってたけど
咳となんだか熱も上がってきて、いまんとこ厳しそう。
すまん。依然、調子わるい。


20150127.png



松井は入金しろっていわれてそれを解消するだけで精一杯なのでもう無理。
SBIも今んとこ不足金が36万とかなってるけど
今日の値洗い?がすんだあとどこまで減るか。

しつこくスイング的な意味でミクシィ入ってるんだが
その関係で明日、切らなきゃいけない気がしてる。

あと、ごうりきちゃん、ありがとね。
そのまま渡したので、いつか放送で聞ける日が来るかもね。
ひとまず彼女に変わりお礼申し上げます。

ということで、ひとまず咳だけは直さないといけない。

それとモンストはダンジョン時間コロコロ変えすぎ。
それに対応したメンバーにするのがだるい。
アンチダメウオ持ちじゃなかったら昨日、ボクがホストの時のことなんだけど
いきなり3匹目が突っ込んで開始10秒ちょいで終了したしwww

相手の技!みたいなのが表記されてるわけじゃないし
なんとかしてもらいたい。
覚えるとかサイトみて確認してマルチ入って、追い出されて入って・・・。
疲れるわ。

ふぅ、気分良くなったり悪くなったり、ちょっと仮眠してみていいかな。
でも配信できる日が決まってるしどうするべきか。

あ、調度、パフェさんからお礼のDMきた。
ごうりきちゃん、ありがとね。ごうりきちゃんツイッターとかしてるのかな?
しかし、あんた、女性には特に優しいね・・・。(;・∀・)






posted by 柑橘 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

放送もせずに寝ていて大変申し訳ございませんでした。




誰ですか?
このブログでこんなおしゃれな服買った人は!
貴方リア充なんですか?
びっくらこいたんですけど。
ついでにスク水もどうですか?


今日の取引はこれで、CFDの数値はどこいったのかと思いながら
いつもの日経か・・・と。
んでこの時点で時刻は10:30で、すでに上がっている銘柄も多く、入るのもない。

ソニーはなんでか売ってしまっているようだし。
商事系がやけに強かったのでそれにINして逆指値。
すでにこの時点で、チャートがブルブル震えだし、数字すら読めない状況に。

11時のBOやって就寝、ご飯食べていない。
12:30のアラームで起きるも、ストックボイスを子守唄に布団からでられず。
14:45手じまいのアラームで起きて、見た時には1万あった商事の利益を減らして決済。
終了。


20150123.png


持ち越してたミクシィは一時プラ転になってたんだけど、結局損切りになってた。
でも、ゴールドマンがこっそり売りを返済しているみたいなのが気になって
後場引けに買い戻した。現金担保がなく、月曜に精算しないといけないかもしれない。

ソニーも買い戻したかったんだけど刺さらなかった。





(;・∀・)んでですね。
放送します!とか言いながら、終始寝ていたのをお詫びします。
ここに理由を書かさせていただきます。

まずですね、NYは冬時間になっていて01:00までは起きておきたいのですね。
もうこれがまずもって原因で。
さらにですね、それまでにブログや松井の信用評価率とか一応、巡回するのがあるのですが
子供をお風呂に入れたりご飯食べたりモンストマルチに入ろうとしたり
モンストマルチを立てたり、モンストマルチに入ろうとしたり入ろうとしたりしていたら
まったく、巡回が進まないのですね。

それで、さらに昨日はパン粉さんの放送で爆益を見ていたんですが
一瞬ユロドルが戻したじゃないですか。
あの瞬間、FXの注文入れてたのでBOの反応が遅れてたぶん3万かそれ以下か
でもとにかく、取りこぼしてせっかくプラ転にするチャンスを逃したんですね。

もうこれが借家をぶっ壊したいくらい、自分にムカついておりまして
パン粉さん放送聞きながら「戻してるでアハハハハ」って笑ってる場合じゃなかったわけで
それでもう全身から終わった感がでて放心していたわけです。
FXもBOも凄い額負けてるんで、もう将来の不安が凄くて。

んで、少し1時で取り戻して、それでモンストしながらブログ巡回してたら
全然進まなくて、3時のBOで負けて、それで5時で負けてそれで寝たのですね。

んで、自作システムの更新で7時には起こしてもらったわけですが
ご飯すら食べたくないわけでとにかく布団にダイブしたわけです。

というわけで、常に焦点が合っていないほど絶望的な状況であったわけでして
これすべて、私がモンストで神化素材をゲットしたいためにやってるわけでありまして
本当に申し訳ないのですが、また深夜とか土日にこっそり配信できる時がありましたら
しますので、お時間があえば遊びに来てくださいということでなんとか。

(;・∀・)さーせんした。






posted by 柑橘 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

上げるんだったら素直に上げろよ。




学生に戻りたいようなそうでないような。
高校ならいいけど、もう小学校からやりたくはないわなぁ。
そんないい思い出もないし。。。(;T∀T)


今日はさえない相場になりそうだなと思いながら。消極的に取引しようと
思いながら、積極的にポジって、現金がなくなりました。

毎回、毎回疲れました。

上げるなら素直に上げてもらえませんかね?
引け間際にグイっとプラスに持ってきたのに殺意を覚えたのは初めてですわ。

睡眠がちょっととれてなくて、後場、ポジ逆指いれて寝てました。
そしたらほとんど刈られて、結局は持ち続けとけば引けプラスでした。
日銀なら、頭使って買いにこいやボケ。


20150122.png


というわけで、まだ少し眠いのと
昼ごはん食べてなくて、相乗効果で機嫌悪いので失礼します。
次の放送はうまくいけば金曜かと思いますが、意欲がなくて。
そんなとこです。




マツコとランデブーしたい。


posted by 柑橘 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

初っ端からシバかれて気絶してたら少し回復したけどおしまい。





お茶・お水、そろそろなくなりまーすw


毎日、負けてる割に深夜まで勉強してまして。
いや本当は、モンストマルチをしておりまして。

昨日も述べたのですがまぁ、アホばっかり。
スピードクリアいけるのにストライクショット打たなかったりなんか恨みでもあるの?
今日は特に、キャラパクというのに多く遭遇。
でもさ、あれ、マルチの報酬入らないじゃん。
やっても意味ないでしょ?なんでそんなに馬鹿なの?

ボクの取引みたい〜。

ファーマに手を出すのを止めたい・・・。



20150121.png


下が、最初に取ったポジで上に行くにつれ、最後に向かってるんだけど。
画像の上も沢山あってね。
日銀の緩和は無いにしろ
なんか不動産関係押さえて一発逆転狙った方がいいのかなと、そう、思ってさ。

いちごとか、ヒューリックとかアイフルとか押さえて後場持ち越したんだけど
12:29から先物が急降下。おわた。。。

んで、きちんと刈ってから最後、反発してやんのくっそ。

もうここらから、記憶がないくらいで、少し横になってて
ほったらかしてた、マーベの買いがあったのでラッキーと言いながら利確したけど
結局30000円近く負け。

というわけで、援助物資も来ないしさようなら。





ん〜その話が本当なら全然平和じゃないんだが・・・。
ま、よ〜しらん。


posted by 柑橘 at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする