2014年12月30日

大殺界お疲れ様でした。





なんすかこの相場。
まさかこんなことになるとは。
せめてプラスで終われる予定だったでしょうこの大納会。
なのに皆殺しの大殺界になったのはどういうことでしょうか?

先物も場が引けてさらに超絶下落。おかしくないすか?



20141230.png


終わりが締まらないとかそういう次元じゃない。
エクトプラズムが抜けてもう歩けないです。
入金を年末にするとは思わなかった。

松井大赤字で終了。これがボクの本気です。以上です。
よいお年を。





良い年なんかくるか!空気読めドアホ!

posted by 柑橘 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

ほんまクソが。危ないとこに旅行行くなら帰ってくんな。




いらんことすんなよ。
適当に危ないとこ行くんなら帰ってくんな。
戦争してるとことか伝染病とか。
わざわざアホ面して行くな馬鹿。

ワインに、はまった奴は島耕作のでも読んどけ。


20141229.png


なんでエボラで富士フィルムで負けなきゃならないんだ・・・。
ふざけてんだろおい。
そのあげくに大型株がなんちゃらショック並みに売りたたかれてるし。

明らかに異常だろと思って、ソフバンだけがまぐれでヒットしたから
少しだけ取り戻したものの、やってらんないわ。

あとなぁ、ずっと逃げてる人間が多いんだがどうにかならんのか?
全部、相手してやるって言ったくせに、全部逃げてんじゃねぇか。
絶対、最後までやるからな。

他の奴も謝ってこないんで、もう一件、準備完了してるの出す予定ですわ。
立証責任はそっちにあるんでね。
公然を持って事実を摘示し。
犯罪抑止を目的とした発言なら問題ないけど
全て事実じゃないからそういうことを言ったらどうなるかわかるよね。





という、妄想でした。
では、回るあんまり美味しくない寿司食べに行ってきます。


posted by 柑橘 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

株勢の皆様あけましておめでとうございます。






サイコロ3つあるとチンチロリン教えたくなるボクですこんにちは。

株勢の人は今日から新年度。あけおめです。
確か、クリックのFXもそんな気がしますがクリック365だったけかな?
ま、そんなんはどうでもいいすわ。

昨日は、すこぶる機嫌が悪く酒まで飲んでみたのですが別にうまいわけでもないし
気持ち良くなることもないし、ストレスも発散されず。

今日は朝からその余波か、眩暈がしそんなに弱くなさそうだったので適当に注文。

しかし、ミクシィなど下降しだし、弱い気もしてきて
でも、なんか強い気がしてきて一説には昨日、益出し損切り終わったから今日から上がる
という意見もあり、別に他も別段崩れてるわけでもないわけで
そんなことを考えながら不動産関係と東電が元気になりそうだったのでそこら辺を
適当に買ったとこで眩暈がピーク。これも全部、人の人生邪魔する豚のせいです。

ここら辺の話をするとかなり長文になって、きちんと書けるのですが
きちんと書け過ぎちゃうせいで、とってもマズイことになりそうなので
ひとまず来年考えます。電話も出ずに逃げ回りながらいろいろやってくれているので
きちんとした行動を取るしかないと思っていますはい。

なわけで、買いポジ持ったまま布団にバタン。
飯も食べずにフラフラ13:30くらいに起きてきて結局、柑橘相場だったので利確して終了しました。


20141226.png


さて、初戦は大きな損切りがあるもなんとか勝利。
柑橘相場ですから誰でも勝てましたね。今日は。
SBIでは300株ですが仕込んでたSも利確してドテンしてみました。
人生のドテンは難しそうですがうまくいってくれればいいですねぇ。

14:30には調度やってた、ダイスケ放送にちょっとコメントを打ち、年末の買い物に。
アホほどポテチやら買ってしまいました。
これは反省会が必要レベル。なんでこんなことになったのかと自問自答すると。
ボクらが子供のころは正月は店が開いて無かったのですね。
近所にまともな店もない。
持ち帰りの店もない。
娯楽もない。
あげく正月付近はわずかなスーパーでさえ開いてない。
そういう記憶が身体に染みついていて、買いだめをしてしまうんですよね。
でも良く考えると今は、コンビニがあり、初売りは2日から。
飢えることもなんもないわけですよ。
パソコンがあるからニコ生見れたりガンオンできたりするわけで。
だから買いだめの必要なんてそうそうないんですよね・・・。
ま、これは災害に対応するための非常食という。ことではい。

皆さんも年越しは計画的に。





カバチタレの6巻出てたんですね。買おっと。
あとはキンドルの無料を調べてと・・・。
(;・∀・)紙の本が大量にあるからまだキンドルで一冊も読んでない。


posted by 柑橘 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

お出かけ終わって酒飲んでメリクリ。





アイアムアヒーローの人やんな。
右のはキンドル 無料です。
どうぞ。

お出かけしてましてね。
睡眠不足で帰りに居眠り運転してましてね。
あぶなく年越しできないとこでしたわ。

帰ってきたのもさっきで、ちょっとだけ株みて入金しないといけないのに
ちょっとだけ仕込んで終了ですわ。
今年乙。

ろくでもないことも多かったのでね。
優待でもらったワイン飲んだんですよ。ええ、今。
お酒飲めないんだけどね。

ぼかぁね。
お酒飲んで気持ちよくなったことなんて一切ないんすよ。
今回も同じでね。

逆にね、この世の終わりがきてもいいくらいになるんすよ。

ああ。
おんどれらはええ年やったか?
ああ。
おんどれらは幸せな一年だったか?

人様にえらそうな講釈垂れられるほど立派じゃないが
人様の人生を邪魔するようなことはしなかった一年だったぞ。
絡まれた分は知らんけどな。

おんどれはどうやったか?
まさか人様の人生を邪魔するような一年だったんじゃあるめぇな。

いくらメリークリスマスでも何でも
一線越えたおんどれらがおるならば静かにしておけ。

わしは酔いちくれとるから何書いてるかわからんが
そういうことや。よ〜覚えとけよ。
今年で終わると思うなよ。

うちにはサンタはこんのや、クリスマスは終わったんじゃ。始まってもないんじゃ。
いつかしごぅしたるけぇのわりゃ。

普通に生きてお疲れのあんちゃんは、楽しいクリスマスと正月を迎えてくれ。
じゃぁまた。





posted by 柑橘 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

だめよだめだめ、精神陥落。




こりゃまた豪気な物を購入された人がいらっしゃるようで。
これダイスケさんがやってたゲームだっけ?



明日は権利日。
今年の損益が確定される日です。
その明日に、所用ができたので本日ぶった斬ったわけですが・・・。
辛い。
ミクシィも下落が続き・・・むっちゃ辛い。

だいぶポジを減らしましたがそれでも多い状態。
さらにSBIは現金不足が17万くらい来そうで、口座にはあと2万しかないので詰んだ気が・・・。

明日、ついでに金策したいがどうすっか。もうないぞおお。

いやぁ今年もほんと終わり。
終わり悪ければすべて悪し。
明日は丸坊主にして反省したつもりになってまたくだらない来年に備えます!


20141224.png


あとは特にないっすねぇ。
義理のお父さんへのお酒ももう買ったし。ありゃ楽天で買ったのかな。
混ぜ物ない精米歩合60%くらいのやつでそんな高くなかった。
ま、いいでしょう。

お持ちはマックスバリューの優待で賞味期限のがあるし。
年越しそばはどん兵衛があるし。
ジュースがないくらいか。
それと夢と希望と勇気と未来。
結構ないもの多いな・・・。







posted by 柑橘 at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

おでかけユービックで永遠損切り。





今日はお出かけ。
明日もお出かけ。
さらに飛んで権利日も・・・。

お〜い、損切り進まんぞおお。

ま、24日に出金が完了するのでそれから振り込んでなんだけどね。
ミクシィが崩れたのがいかんなぁ。
コロプラ切る予定だからなぁ。

金策いくらできるかが問題。蓋を開けてみてないとわかんない。

さて、今日はユービックとやらが高値から落ちて、底ショート。
出かけてる間にすっげえ上げてたから、ショート。
損切り。
ショート。
損切り。
ショート。
損切り。

(;・∀・)・・・くそが。
まぁええわ、来年ケリつけたら全部やめてやらぁ。


20141222.png


インターネットにあんなのがあるなんてねぇ。
10年残るんだって。
ボクの黒歴史も死んだ後も残るんだろうなぁ。
あ〜やだやだ。





メリクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

posted by 柑橘 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

日経の恩恵なし。しかしこんだけ上がると・・・。




日経スゲー上げてんだけどなぁ。
あんまり恩恵がというか、下手したら下がってるんだけど、ボクの持ち株。

デイトレは、ハピネットとトヨタが上手くいったんだけど、今日に限ってビクビク最少単元。
それよりも、ラオックスがいきなりぶっ壊れて、いきなり4万の損。
これが効いた。他の銘柄の損切りができなくなるっちゅうねん。

松井のご主人様口座にあったミクシィは噴いたのを気づかず、引けに決済現金化。
それとヴィピラっちゅうのが勧めてたリアルコムを損切w
これ無茶苦茶損出たw

この現金化をもってなんとか間に合うか微妙だけど、来週から気合い入れて切って行こう。
大物がいろいろあるんだが、被っているのがコロプラ。
全体的に地合いが良くなってきてるからもしかして来年には・・・とか思うんだけど。
プラマイゼロラインまでは現金投入して切っておいた方がいいなと。

切れないのは当然来年に持ち越しになるんだが
複数口座持ってるんで、これがいろいろ問題の種なんだよなぁ。

とにかく現金をドブに捨てる作業、がんがります・・・。


20141219.png


明日、忘年会だ・・・。
久々に人と話するな。
また怒られるなこりゃ。
無職でフラフラしてるからなぁ。
んで、あの話もでてくるんだよなぁ。刺されたやつね。
最後は味のしないおでんで締めるのかなぁ。お湯に浸かってるだけだけなんだよ・・・。
まともな屋台たのむよほんと。てか、屋台いかなくていいやん。





血の気の多い人がいるからこの前みたいに怒らせないように注意しなきゃw

posted by 柑橘 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする