2014年11月28日

なにやってんすかね!毎日!


ありがとう。これは誰かわかったわ!
後でライン送っとこう。


今日も何やってるんですかね!
朝弱かったんですけど、モリモリきそうだったんですが
ソフバン一発でずっこしやられ。

結局はこんな結果に。
見逃したのがホームラン。
買ったのは空振り三振。やっぱ下手くそなだけね。



20141128.png



SBIでは長期で持とうと思ってた
みんなのうぇえええいでぃんぐうううう がいきなり噴いて
おわおわ?と思いながら利確。

板が離れまくってんなこれと思いながら2回ショート打って大被弾!
最期のショートが決まって少し取り戻して、長期用に100株だけ買って終了するとこが
最期、投げのが約定して計200株。すでに-6500円くらいなんだけど大丈夫かな。

あ〜金がないのは怖いね。
あ〜人生こわい。
あ〜お出かけしてきます。

バイナラ。(;・∀・)ノ 楽天の買い物も横と上にリンクあるからね。いつもありがとう!





posted by 柑橘 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

ちょっと運動したら体調最悪でございまして・・・。



キンドル 99円かぁ。買ってしまったわ。
このジャンルが好きで積極的にキンドル仕入れる貴方!いつもありがとうございます。
んでアイフォンだと読みにくいんだけどwww
(;・∀・)ね、クリプレ!
(;・∀・)ないわな〜w


目が悪いからキセノンヘッドランプ・ディスチャージヘッドランプのありがたさと言ったら。。。
昔はライト変えてましたね〜。車の。



んでですね。
ちょっとお友達と昨日の夕方から出かけたんですが
もう今日は動けなくなっちゃって。

電話来たのでフラフラ起きて
14:20〜取引して負けました。

ついでに現金不足が来てるような気がするSBIでストリームを手放し
さらに信用のが逆指値にひっかかってたんだけど
まだ来てるんだよね。警告。

これはあかんな。


20141127.png


というわけで、なにもできてないし、体調わるいし子供風呂入れるのでまた明日。
生きてたら会いましょう。



posted by 柑橘 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

地味にプラスなのかな・・・?



最近、1件だけ、裁判傍聴したんですが、その傍聴記を書いていました。
もう1つ書いて出版したいと思います。
ええ、高いですよね。
でも買ってくださいw
パブーで販売しようと思います。
キンドルもあるけど売れないなら同じ値段で倍もらえるパブーのほうが・・・
(;・∀・)じゃないからね!GMOグループだから!ボク株主だから一応ね!ねっ!





取引はと言うと。。。

グリーがもっと被弾してたと思ってたんだけど・・・。
でも余計だったなぁ。クラブと迷ったんだよなぁ。
セガサミーも見送ったし。
微妙かどれもこれもw

寄り底と思って積極的に買ったんだけど、大きく動く銘柄こわいし。
なにをどこをいくら買えばっていうプランすらなかったんでこのザマです。

いまんとこ塩漬け銘柄大含み損状態は目をつぶったままです。


20141126.png


もうちょっとしたらクリスマスくるんだよな。
困ったな。
ちなみに、ボクの幼少期のプレゼントは下着でした。
パンツとシャツと靴下とかね。
良かったね〜と家族から言われましたが、未だに恨んでます。





アマゾンいつも踏んでくれてありがとうございます。


posted by 柑橘 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

出かけた割にはえらい取引してんな。。。






ほぼ、外出してたんだけど、結構取引してる。

まず現物の優待の入れ替え。
それから松井で、10万越しちゃったから元日本橋梁を早漏少々利確。
急に上がったな。安藤・間も仲間に入れてやれよ!

GMOクリック証券でキャリアリンクも売ったりした。
なんの会社か知らん!
なんで最近上がってるのかも知らん!

おでが金持ちならデリカフーズ集めるのになぁ。



20141121.png


というわけで、スマホでポチポチ。
SBIみながら松井で一日信用。
あげくにドル円がらったからSBIFXもポチポチ。

んで、前引けの日経−200近いのを病院のHNKで見て
アホかっ、ってつい呟く始末。

とりあえず後場の謎上げに期待してさっき帰ってきて、まさかの日経プラ転。
頭おかしくなるなこれ。
どうにかあんまり損しなくてよかったものの、ゲーム株が。。。

ああもうあったまきったああああああああああああ
   ゲーム株全部手放しました!






って、書いたら口の軽いボンクラが喜びそうだから書いとくね。

はぁ、3連休か。
なにすっべか。明日は掃除だけど、他にはないなぁ。
本をかたずけるか。子供いるから全然進まないんだよね。
あいつら10秒で散らかすから。
それにいつも心がやられる。





ピアノ おなしゃす

ふわとろは、いいらしいです。

そして、びーえむさんの相模ゴム0.01ね。

みなさんは三連休これでお楽しみくださいませ。

posted by 柑橘 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

ちょっと疲れるよね。ほんま。




いや、FOMCやるために4時前に起きたんだけど
別にそこまで動かずBO爆死。
ああいうのは結果後に低倍率ではいるのが基本なのか?
もうこのブログ100人ちょいしか見に来てないから教えておくれよ。

男なら高倍率だろう。
男は関係ないか。
一瞬利確チャンスあったけど、たぶん15秒くらいしかなかったぞ。

んで、7時に起きてシストレの打ち込みをしたんだけど
眼球が上下に震えるのね。
どうやってもまともじゃない。
ちなみに居眠り運転の激熱予告は眼球が横に震えるのね。
ボクの場合は。

んで布団入って、ストックボイス聞いてたら
CFDなんかやっぱり空気で、マイナスとか言ってるわけよ。
もうどうでもいいわ。
んで、14時前から適当にポジって適当に負けたのね。

化工機も岩谷も、抜けるかな、抜けねぇかな〜って思ってたら下降しちゃってね。
この一撃が痛かったよね。

あとはクロスキャットを売却して
たぶんこっちの口座でもカウントされるとは思うんだけど
グローバル社にしといたわ。クオカード優待ね。


20141120.png


全く元気なんかないよ。
あの件もそうだし
あと情報化社会ってのもきついね。
ノーガードでツイッターの画像開いたら年収分のプラスが1日の収支で載ってるじゃん。
ボクは減らすだけなのにね。
そんなに現実みたくないのにね。
デモなら救われるのに。もちろんその人が悪いわけじゃないんだよ。
リアルな数字とリアルな人生の格差に打ちひしがれただけ。
それだけ。

君たちは安心してこのブログを見に来ればいい。
ここは君たちの家でもあり、そして家族でもあり、オアシスでもある。
君たちは見捨てないよボクは。
だからアマゾンと楽天と、欲しいものリストや口座開設ばんばんせぇよ。

以上です。(`・ω・´)ゞ






アルキヘンロズカン 上下
敗走記

オススメです。

闘わないといけない時もある。しかし敗走するときもある。
敗走する者の中にも勇者はいる。


posted by 柑橘 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ううううん。さっぱりしない相場。体調悪いふらつく。

 





夜寝る前とかに、くちゅくちゅぺ。
ミントで全然きつくないし、6滴くらい少量の水と混ぜるだけなんで凄い経済的。
おそらく1年以上もつ。コスパ最高!

そして蜜柑食べたい。リスト公開中


さてと、さっぱりしなかったね。相場。
そんな気はしない?ボクだけかな?

上にぐっといくかと思いきや、9割くらいがずずずるっと下に。
GMOとか買ってなければぶっこくとこだった。

SBIでは熊谷組を損切り、一発大損。
おかしいなぁいい決算出てた気がするし直前にはあのセクター盛り上がってたのに。

あとは・・・。
ゲームだよね。
どこもかしこも大損で、これまたいつもの放置芸。
どうすっかなぁ。
また柑橘連合艦隊はゲーム銘柄で完膚なきまで、潰されるのか。
心にまで冬が来ている。寒い。


20141119.png


まだ放送すらできんが、もうちょいしたらクリスマスくるで。
匿名先輩のクリスマスプレゼントからもう一年か。
一人だけ184さんで贈ってくれた人がいてね。
今年も勝ったら贈ってやるわって何か月前に言われたなぁ。
勝ってるのかな。風邪ひいてませんか?
お嬢ちゃんは風邪でもう少ししたら病院いきます。
夏ころから特に冴えないことなってるけど、皆はいい年越せるようにゆっくり準備しときね。

ボクはもう諦めたから。





またね。

posted by 柑橘 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

なんだか柑橘相場だった気がするけど・・・。




無邪気の・・・。つい1巻買ってしまった。

みかんみかんみかんみかんみかんみかん・・・って坊ちゃんが言い続ける ^^;


20141118.png


なんだか柑橘相場だった気がするけど、本物はもっとぐいぐい上がっていくんだよ。
柑橘相場風だったよね。

なんとかプラスで今日は終わったけど、見送った水素関連とか上がって涙目。
昨日、化工機触った記憶があるんだけど
1000株単位だから動くとどっちにいっても大きいんだよね。
完全にビビってます。
まぁ朝、口座に1399円しかなかったからね。仕方ないよねw
今日、一日信用で勝てなかったら入金だったわ。

なにやってんだか。

あとSBIでウエェエエエイディングを触ってたんだけど。
+2000円くらいかな。

なんか架空のウエェエエイディングをしたのかどうかしらんが
金額も少ないからまぁ少しは戻すだろうと持越し。

(;・∀・) 100株・・・。

小銭トレーダーからのお便りでした。またね!




この2つは、どうも買わないといけないらしい。
こりゃまいった。


posted by 柑橘 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする