2014年10月31日

SBI動かないし、恩恵ないドヘタクソ。。。



芋ほりは日曜日に変更!

これで月曜に来たら、ほんまもんのあれやな。
天気が持ちそうなので本日に変更しました。



さすがに、投資家きどって、たいした用事もないのに、株もFXも触ってない人はいないと思いますが。




触ってもそんなに恩恵ありませんでした。
というか、SBIが動かなかった。
ボクだけ?



20141031.png


ね、恩恵ないでしょ。
ミクシィも一時 +15000くらいだったのに今見たら数百円くらいだったような気が。

そっと閉じたわ。

今日の余波が火曜日ですか、次が、その時に食らったらおしまいですけどね。
ま、無事にいろいろ通過して安全な世界でお願いします。





大変、おいしゅうございました。
ありがとうございました。

posted by 柑橘 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

株舐めて、寝ぼけながらやったらストップ安に突き刺さった。


おわたあああああああああああああああああああああ。

久々、板見てたら、おわたああああああああああああああああ。




最後の本は面白くありませんでした。

久々に板見て、ぼーっとストックボイス聞きながらツイッターみたら
上場したのが寄ったって聞いたから買ってみたら

ストップ安に突き刺さった。



20141030.jpg



ありかよ。。。
復帰戦でこれかよ。
復帰止め。
もうまた板見ずに気絶だけしとく。

口座崩壊したし。
早かったなぁ。お金溶けるの。

アマゾン・楽天からの買い物はこっから頼むでな。
よろしこ。





どうぞよろしく。
またね!

追記

おはです。
金・土曜日は家にいます。
日曜は芋ほりです。芋ほりは興味ありません。


posted by 柑橘 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

底と言ったら底割れた。





ラーメンのやつおもろいのかな。

柑橘の裁判傍聴記はそんな悪くないよ。
お金余ってたら読んでみてね。



やっぱさ、大きいタブレットちゅうやつですか?
あのキンドルとかカラーも読めるやつとか。
あれがないから、やっぱりやっぱり部屋に本が増えていく。

だから欲しいですw



20141017.png



ミクシィを安いとこで投げて、それから株価急降下。

いつもの寒気がして震えながら、切りやすいのを切ったとこで。

これは人間行動学に基づいた、危機回避。これぞパニック。
だから底だ!っと叫んだのですが。

そこから−100以上下がりました。

本当に申し訳ありませんでした。

3年チャートをみて買ったつもりが5日チャートで、買った後気付いた、吉野家。

5月くらいには優待が来そうですから、私のツイッター経由で被害喰らった人は
吉野家オフ会しましょう。お詫びいたします。

放送も上げ足をとられるのが続いてますので、休止予定です。

言論の自由がないし
表現の自由もありません。
守ってくれるとこもありません。
でもこれが回復するまで、後退はしません。
金をどぶに捨てながら前進していきます。
ボクにとっては大金ですが仕方ないです。

また会えたらいいですね。





いろはす、スパークリングレモンとか飲みたいっていったら
大量に届くどころか、二酸化炭素ボンベが届きそうだから言わない。





posted by 柑橘 at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

全部壊れた。




これ、むっちゃカッコいいすね。


全部壊れました。
全部吹っ飛びました。

予定全部壊れました。

とりあえず、更新途絶え気味になります。
株は気絶していました。
明日考えます。
もう無理です!

パソコン送ってください。
よろしくです!
欲しいものリストは生きてます!
右です!

いつもここからアマゾン・楽天買ってくれる人ありがとう。
お返しは来世でします!
たぶん!

アマゾンのキンドル・GMOのパブーから本出しています。
そんなに売れていません。
しかし売れたら続編も書くし、フィクションのニコ生騒動記を書くかもしれません。

よろしくです!










posted by 柑橘 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ソディック以外の大きな損に目をつぶったら-200万になってた。




あ〜もんどふぃっしゅう。。。

あつううういいいい、なにこれ。

PFは真っ青カチンコチンなのに。


20141010.png


今日は10/10 TOTOの日ではありますけどあとはなんの日なんですかね。
とうとう父さん倒産の日なんですかね。
人生疲れました。

ソディックはなんでか知らずに切りましたけど
目を逸らして気絶しているうちに含み損は計200万近くまで育っていました。

天高く馬肥ゆる秋。
そりゃ含み損も例外ではありません。

ではまた。いつか。





ボクの囲いなら、いやボクの事が好きならここから
めしばなを買いなされ。これはおもろいぞお。絶対好きな人いるって!

ついでにボクの本も買いなされ。
そういや明日からキンドルで一番文字数少ないのが一時無料になるはず。

あとは言いたいことはあるけど言わない。


posted by 柑橘 at 15:27| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

クソディックでくそまけた。





クソディックでくそ負けたけど、なんだか知らない、興味があるものが
リンク踏まれて買われていたので一気に和んだ。

これいいんですか?流行ってるんですか?
良かったら匿名でもいいので素晴らしさをコメント欄にでも書いてください。

私、追証が近づいているのでもうやられてます。
クソディック、監視から外そうかな。なんの会社か知らんし、ソマリアでもいけ。本社ごと。


20141009.png


ノリで書いた、本も売ってますので小銭を投げたい趣味の人がいればお願いします。
パブーで「柑橘・傍聴」などで検索してください。キンドルにもあります。





ああ、本が読みたい。
今日何もしなければよかった。
今日の負けは痛すぎる。補てんできない。


posted by 柑橘 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

電子書籍アマゾンからキンドルで。




パブーと同じものをアマゾンで出して見た。

刑事事件→民事事件の流れで書いたんだけど。
こちらの民事は2000文字ちょいなので、近々無料になる予定。





刑事事件の表紙が、変更されないのだが、こちらは5700文字だったかな。
最低価格で出しているんだけど日本円だとこんなもの。

なぜか、アマゾンこっから行ってもカートに入ってくれない。

アマゾン→キンドル→本→ 柑橘 傍聴 で検索 お願いします。



パブーから買ってもらった方がこちらの手取りは多い。
義理で買ってくださったMさんありがとうございます。

ともかく活動の場が狭まってきているので
これ以上追い詰められたら、10000円くらいであんなことやこんなことの本書くかもね。

おつかれ。




posted by 柑橘 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする