2014年09月30日

一撃死。今日取ったポジもどうしようもないくさい。




いろいろドタバタで、対してやる気もなく
どうも風邪も引いたらしく、どうしようもないわけです。



20140930.png



9月も終わりましたか。
終わり悪ければすべて悪しですなぁ。

まぁ紅葉の秋を迎え皆様方には、健康で人生を楽しんでいただければと思います。

株も雰囲気悪いし、出かけたら為替はVモンキー決めてBO取れないし。
なにをやっても、ダメダメです。
凹んでいます。
疲れています。
そんなこんな、感じです。









posted by 柑橘 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

恩恵なさすぎどころかロケットパンチでKO




クーラーから水が飛んでくる。
前もこの症状から壊れた。
まだ新しい。前のは床がプールになってたからな。

ドレインホースは問題ない・・・と思う。
こまったな。PCこわれちゃう。



20140925.png



自分の株に恩恵なさすぎわろた。
高値引けだって・・・。

サイバーダインがS高いくから川田を買ったら一撃で瀕死に。
連動なんかしてない・・・。

そんで、利益が出ているのを切る作業。
明日、権利落ちで配当狙いで買ったのが投げたら嫌だなという言い訳付き。

疲れて眠いので、おやすみです。
最近、すずしかったり暑かったり困るねぇ。






posted by 柑橘 at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ソフトバンクで往復ビンタ。いっつも往復ビンタ。




警察に夜、通報するの止めてください。
折り返し連絡くださいって言っても何時間たっても連絡来なくて
みんなどうでもいい感じで応対されるんで、どっちにもメリットないです。
スカイプでいいですから。

生茶ありがとうございます。





というわけで、今日はソフトバンクの売りを持っていてそれを持ち続けたらいいだけの
簡単なお仕事だった気がするんですが、気が付いたら往復ビンタ食らってました。

そういや運動会で、テーブルの安いやつ買わないといけないな。
一応、候補を欲しいものリストに入れて自分で買おうw

ちゃんとしたテーブルってくっそ高いんだね。
びっくりしたよ。
椅子とセットのやつも3980円くらいかと思ってた。

あ、幼稚園でも不審者情報については共有して注意喚起しとかんとな。
全国でも悲しい事件とか起きてるから。


20140925.png


みんなは幸せな秋がむかえそうですか?
ボクとボクの家庭は今年は、無理そうです。
みなさんは秋を楽しんでくださいね。





秋と言えばきのこでしょ。

posted by 柑橘 at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

やっぱり一撃の負けがあかん。





心の汚れも、人生さえも洗い流したい・・・。

この成長の全くないブログに今日もようこそ。

いろんな人に協力いただいておりまして
一つのかけらが一つの形になったりすることがあり、大変感謝しています。ええあの件です。
しかし、物事はそう素早く進むこともなく、本人ですら落胆をしております。
落胆もしつつ感謝もしつつ倒れる時は前のめりに倒れますので。

どうぞ、情報をお持ちの方はよろしくお願いします。
ツイッターも柑橘でやっております。




さて、今日の要らない取引はミクシィでございました。
なんでソフバンはこんなに弱いのかと思い困惑しましたが
なんとかショートも打ったんですが、ミクシィの痛恨の一撃で、現金がなくなりました。
よって、利益の出ている銘柄を叩き売りました。
いつもの下手くそトレード乙。


20140922.png


強気に買いポジ持ってもいい気がするんだけどどうだろうか。
しかし新興、ゲーム株が下がるだけでまったく身動きとれず。
明日は相場やすみか・・・
こういうの困るな。特にやることないし。
子供はうるさいし。
困ったな。
体調悪いし。

いやいや、いかん。明るく元気よく過ごさないと。
うんうん。

食べ物は美味しい秋がもう来てるし → また太る
運動もしやすい季節だよね → しないくせに。しても散歩で汗だくで食欲だけUP
お出かけもいいよね → 睡眠障害で運転できないけどね。ガソリン高いし。混むの嫌い。
動物園とかどうかしら? → 臭いし興味がない。
水族館とかどうかしら? → 食えない魚をバカ高い料金出して見るの興味ない。
公園なんかどうかしら? → 暑いの嫌い。砂埃、砂嫌い。

人間向いてないわ。





あれ?この西原理恵子のは読んだことあったっけ?
おのぼりは名作です。ぜひ読んでみてくださいね。

posted by 柑橘 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

日経の恩恵なし、体調さえず気絶。




スコットランドでのボラももうおしまいですかね?

ちゅうかアマゾンってコイン不要機まで売ってるの?すごいなw



ミクシィ一発の負けがとりもろせなかった・・・。


20140919.png


水素関連のオーバルだっけ?あれが上がってたから岩谷チラ見しながら化工機にIN。

そして、放送。

次枠いこうかと思ったらご主人様がまさかの早めにお帰りなさいませ(;・∀・)・・・。

見に来てくれてた人ごめんね。

んで、放送終了後に急激に気絶級の眠気が。

気づいたら化工機も、日本通信もなんでもかんでも切られてた。



ちょいほんまに体調悪い。
なんぞこれ。とりあえず、もう動かないだろうってことで、もう寝よう。
ダラダラします。
明日は朝から用事があるんだよね。

みんなの中にもここらへんの土日、家族サービスというか
行事に駆り出される親も多いんじゃないかな。

ま、そういうことで、またね!






鉄アレイ投げたい・・・。


posted by 柑橘 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

気絶しながらソニーで往復ビンタプレイ。




なんだろう、ジワジワくる。
気になるな。
警察フェチとかいるけど、弁護士フェチとかいるのかな?
それは考えたことないなぁ。



20140918.png


FOMCで起きてて全然寝られてなくて
気絶しながら話題のソニーを触ったら思いっきり往復ビンタされました。

前場は残り30分から、もうお布団にIN。

日経は上がってるけどボクの銘柄には全く関係ないんだもおおおん。

後場からは運よくミクシィのニュースが出て、持ってたのを売って
さらに入って、とって、とられて、利益減らして。

現金不足が来てたから、もう適当に切りやすいのを切っときました。

ええ、人生投げやり中です。

以上です。






そういや、一回くらい飲んでみようと思って、結構前に焼酎買ったりしたけど
別にお酒飲めないし、美味しさわからないから、なんかいい方法ないかな。

渋柿に焼酎かけて甘くするのなかったっけ?
あれに使える?
posted by 柑橘 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

寄り付きは良かったんだけど





この服売れてたんだけど、なんに使うの?
宗教?
マジメに掃除?
これ着て、我が家には来ないでね。お願いします。

あと、芋引いて、引っ越し屋の見積もりとか忙しいので今日はこれで。
寄りは良かったんだけど、伸ばそうとしてダメ。
さらに往復ビンタくらいました。


20140917.png





弁護士費用は高い。



posted by 柑橘 at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする