2014年08月29日

SBIの口座がぐちゃぐちゃなんです。ソディック結局どっちいくの?




今回の件はボク、悪くないと思うんだ。。。
限界なんだ。



SBIの取引はないんだけど
狂うズの−30万とか、中外製薬のストップ高掴みとかもうどうしようもない有様。

今日、GMOでビリングシステムが逆指にひっかかったけど
これちょっと前まで+14万くらいはあったんだよ。

なんだよこれ・・・。

どうしてこうなっちゃったんだよ。

ミクシィよ。復活しないのかい?
君の力はこれでおしまいかい?
君の力が損切りに使われ買い物に使われるんだよ。
君にかかってるんだよ。


20140829.png





何買えばええのかさっぱりわからん。




posted by 柑橘 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

一撃で死亡。全部ダメだね。ミクシィももう下げるだけなの?







デリケートな話があるんすよ・・・。




それはさておき、後場、引け間際に居眠りしてしまい。やっちまったの持越し最大。

どこもいいチャート見られないし。

ミクシィも元気がないしどうすっかなぁって。

きつくてきつくて、それでもきつくて投げたらそれが底でしたってのもあるし。
よし、損切り!ってのがナイス損切りってのもあるし。
たられば定食食べながら考えたいね。



20140828.png



眠い。
明日、だいぶ食らいそうな気がするな。
先々週からが絶好調だったので調整なのか・・・どうなのか。

松井の信用取り組みとかみても、そんなにまずい数値にはなってないと思うんだけどなぁ。

いつの間にか、明日が8月最終営業日ですか。
早いですなぁ。無職でも早いですわ。








posted by 柑橘 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

絡むとろくなことにならないのは世の中の常なのか?



シンプルでかっこいいすね。
人間関係もこのくらいシンプルならいいんですけどね。
そういう人が、親友なのかもしれないすね。
それとも赤の他人かなwww

ベビースターラーメンの魅力と美味しさを教えてほしい。
料理の上にかけるのが一番じゃないかなとさえ思う。
まぁ、食べ物の好き好きも価値観ですからね。
美味しくないわけじゃなく、好んで買わないだけなの。


なんかいま、ツイッターみたらストリームががああああああああああああああああ
って、みんな叫んでましたが、みたら、460から一気に400まで下がってたんですね・・・。
(;・∀・)・・・なんで?ゲーム出すとか言ってるから?

ボクも5名義(1→5分割したため)持ってますが、優待用なのでまぁいいです。
しかし、ECカレントは使いにくいどころじゃないのではよ改善しろ。


20140820.png


ま、改善しなきゃいけないのはボクのトレードなんですけどね。
ボクには才能ないのわかってるので、優待銘柄握って、外を徘徊するほうがよっぽどいいですわ。





ラーメンたべたひ。


posted by 柑橘 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

今日はお出かけでしたので・・・。







お腹空いた。
ももえりさんのカレーの放送みて、食欲がなくなって食欲がでてきた。
というか、まだ昼ご飯食べてないだけw


20140819.png


今日は日中ほぼ出かけてたからこれだけ。
ただ、松井の一日信用の方はたまたまちょっと勝った。

とにかく、朝は閉塞感漂ってたし
昼からは相場見れなかったけど、もしかしたら取れてたとか思っちゃうよね。
見てないと、触ってないとなんとでも言える。

ということでおつですた。

睡眠が足りてない状況がもう何か月も続いているので、改善したいけど
なんだかんだして、夜しか聞けない人もいるだろうと1枠やったら、もう2時なんだよね。

どうしたもんかなこれ。
効率化できてない。白猫だってほとんど触ってないのに・・・。





一番右の本。
こういう本、つい読みたくなっちゃうんだなぁ。





ちょいトレFXはここから無料でデスクトップクラウドってのを借りて使うことにする。


posted by 柑橘 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

中外イナゴした後に、気絶してました。






夜の放送やるからだと思うんだけど、睡眠時間が少ない。

朝も全然、やる気でないし。

中外製薬は成り行きいれてたら約定してるし、その後、目がぶれだして気絶タイム。

お昼ご飯も食べたくない。食べなかった。とにかくフラフラして眠い。


20140818.png


その後、中外を売ったり買ったり少ししたけど、逆指いれて寝てた。
まだ買い持ち100株ある。

いらなかった取引はテックファーム。
松井の一日信用でも負けた。
松井の一日信用は300万以下でも全然恩恵あるのか・・・。知らなかった。

ミクシィは我慢のしどきかどうかわからんね。
コロプラとか全体、元気なくなるし。
我慢できないこの一日を乗り越えれば幸せのターンがくるかもしれんし
絶望が襲ってくるかもしれん。

明日は病院。
髪も切りたいので相場は見れない見たくない見ない。

明日何も復活の兆しがなかったら心が折れるかもしれん。
増し担保とかの問題じゃない気がしてる。









posted by 柑橘 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

今日は朝しかできなかった。





初め、チェアマット引いてなかったので床がボロボロになってしまいました・・・。
トラリピを始めましたがサッパリわからないので一発退場ありそうです。


ちょっと、疲れてる。
昨日は雨に降られるし、新興下がるし。

今日は、午前10;50〜実家に。帰宅時には相場が終わっていました。
まぁ親父とわざわざ2日間、絡む必要もないんだけど、ご飯くらい食べなきゃという。
ボクなりの最高の親孝行。これ以上はない。疲れる。


20140815.png


約定したのはこんな感じ。
新興、一時結構上げたような気がしてるけどよくしらん。
ともかく、疲れた。

むちゃくちゃ電池食うけど白猫とか適当にしておきたいが、明日は嫁の実家。
お義母さんの誕生日も兼ねているらしいから準備万端。
優待でもらったメロンを持っていくw


じゃ、まぁ、英霊に追悼の意を表しながらよい週末を。






バリュー・グロース投資で堅実な投資をされるルーイさんのリンクを
右のサイドバー下に配置しました。

探してみてください。

いつもコメントやツイッターなどありがとうございます。


【きふよみ!】聲の形(1)【期間限定 無料お試し版】




キンドルちゅうのもアイフォンでも使えると知って
本、落としまくったらなんか、容量だいぶなくなったくさい・・・。
キンドル本体欲しい。


posted by 柑橘 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

今日はもういいや。








今日はもういいや。

寝不足のフラフラがきてしまった。

そんなに相場動かないし、上にも下にも張りづらい。

損切りしなきゃいけない銘柄ばっかり持ってるから処分をしなきゃと
思ってはいるんだけど、いつも通り、思うだけで終わった。


20140813.png


目の焦点があわない。

座ってるだけでフラフラする。

昨日のブログの画像は過去のキャプチャー画像を貼ってる気もするのだが
もう、なにをするにも限界。

というわけでまた。

ミクシィ切るときに半分くらい損切りすっかなぁ。
悩むわ。。。








posted by 柑橘 at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする